検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:7,529 hit

13 ページ13

ケント 「話してくれてありがとう…辛かった事思い出させちゃってごめんね。」


フウマ 「実はこの町も以前はドレイ制度っていうのがあったけど、何年も前に廃止されたんだよ。でも、いまだに人身売買を行っている組織があって…君たちを誘拐した奴らも、その組織の一部なんだ。まさか近隣の村を襲うなんて…ホント許せないな…」


ケント 「あぁ。絶対にその組織潰さなきゃ…これ以上被害者を出すわけにはいかない」


フウマ 「本当に申し訳なかった。謝って済む問題じゃないけど…でも、組織は必ず俺たちが壊滅させる。約束する」


ショウリ 「そんな、お二人のせいじゃないです。皆さんは僕たちを助けてくれたヒーローです」


ソウ 「うん。でも、組織は必ずやっつけてください」


二人 「お願いします」



そう…もう僕たちみたいな悲しい思いをする人が増えてほしくない…


ケントさんとフウマさんは頭を下げる僕たちを優しく抱きしめてくれた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 松島聡 , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:greenrose | 作成日時:2021年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。