検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,751 hit

― 4 ページ5

私、茶夜はあれ以来歌ってみたは投稿していない。
でも紫夜は、あれからも歌ってみたを投稿している。

あの動画を投稿した後、私達宛にメールがきた。
「紫夜だけなら、MIXをさせてもらいたい」という内容だった。

なんとも率直すぎて腹がたったが、その人は私もよく知ってる人だった。
多くの中堅歌い手と仲が良く、依頼をよくされてる人。
MIXのよく分からない私でも、この人のMIXは上手いと思った。

このMIX師さんにMIXをしてもらえば
恐らく紫夜にとって大きな一歩になるだろう。

紫夜は「私だけなんて・・・」と断ろうとしていたが
私は無理やり、紫夜のMIXを頼ませた。

結果、今の紫夜は
ニコ動のお気に入りユーザー520人
twitterのフォロワー2300人

歌が上手かったし、
声も男声よりの中性的な声、よく言うイケボで、
元から歌い手としての魅力があった。

たまたま性別を非表示にしていたため
コメントでは、男か女か大戦争が起きていた。
そのコメントでコメ数が増え、再生数も増えた。

一応今でも性別は非公開にしている様。
紫夜の描いてもらっている絵をたまにみるがイケメンに描かれている。
リア友としてはこれは面白い。

あと、今度歌ってみたのライブにもでるそうだ。


それにひきかえ、私はあれからストップだ。

まぁあの頃より音痴は治ったと・・・信じたいけど・・・
まずカラオケでも90点代取ることがわりとあったから
歌ってみた出すまで、音痴だなんて気付かなかったし・・・

紫夜はメールのMIX師さんにMIXをしてもらったソロから
別垢で投稿していたから、あまり紫夜ファンには知られずに済んでるけど、
あの時の動画はどうなってるんだろう・・・

― 5→←― 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 歌ってみた , ニコニコ動画   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーな | 作成日時:2014年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。