検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:65,765 hit

04 ページ4

side:D



人一倍人懐っこいおおにっちゃんは
それこそ廉とか文一くんとか正門とか
いろんな人と仲いいし可愛がられてる。

こうやって俺がすきすき言いまくるのだって
他の人よりもっていう欲があるからで、
だからおおにっちゃんがスキンシップとるのだって見慣れてるし当たり前で、なのに、


"恭ちゃん"


ってその響きが、まるで自分の居場所を取られたようで。


「流星!」

『へ...?』


気づいたら俺は部屋から出ていこうとしてるおおにっちゃんの腕を掴んでいた。


『何?大ちゃん』

「え、...あ、いや、」


不思議そうにきょとんとこちらを見るおおにっちゃんと高橋。
もちろん咄嗟に掴んだだけの俺は、何か用事があるわけでもなくて。


「なんでもない。練習、頑張って。高橋も」

『...?うん、大ちゃんも頑張って』

恭『ありがとうございます』


そう言って2人は俺の不可解な行動に目を見合わせて、今度こそ本当に部屋を出ていった。


康『どしてん、大ちゃん』

「や、わからん。なんか、」


なんか、落ち着かない。
すごく、惨め。


康『はっはーん!さてはヤキモチやな!そんなに流星と組違うん嫌なんか!』

「はは、」


そうかも。
だってなんか、公演中にあった2人でのユニット曲は
高橋と歌ってて、それがなんとも言えない気持ちにさせる。

俺が魔法をかけたのは、何のためやった...?


康『おーい、大吾?』

「.....、なぁ、康ちゃん」

康『おん?』

「今までおおにっちゃんはさ、俺らしかおらんかったやん」

康『...?』

「小さい時に入ってきて、1人年離れてたけどユニット組んで、やってきてた」

康『そやな』

「けど、今は」

康『それはちゃうんとちゃうかなぁ』


今は高橋も道枝も長尾もおる。
もっと歳の近い同年代と夢が見れる。
そう言おうと思ってたのに、その言葉をいう前に
遮られた。
俺が何言おうとしたか、わかったんか。


康『確かに仲間は増えたけど、そこから大吾が抜けたわけちゃうやろ』

「そうやけど」

康『そんなん本人言うてみ?口聞いてもらえんくなるで。流星だって俺らと離れて今寂しいんやろ、やし今日もわざわざこっち顔出したんちゃうか』

「.......、そう、やな」


何考えてるんや、サイテーやな。ほんま。
一緒に夢叶えるために気持ち抑えてんのに、
その夢さえ一緒に見れなかったら、なんて。
みんな本気で頑張ってるのに。

でも、けどな、


康『ほら、俺らも練習行くで』


ほんまはここに、閉じ込めたい、




05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sN(プロフ) - この時代から大西畑知ってたのが羨ましい過ぎます!全部読みました、めっちゃよかったです! (2022年1月9日 3時) (レス) id: d941955413 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ(プロフ) - フジモンさん» コメントありがとうございます(*¨*)何かのセリフのつもりでは書いてないんですけどもしかしたら何かと被ってるかも知れません(>_<)世界で一番好きって言うのが在り来りな表現やけど、ってニュアンスで西畑さんは使ってます (2018年9月5日 7時) (レス) id: d82cf62acc (このIDを非表示/違反報告)
フジモン(プロフ) - 突然コメント失礼します(><)思わず泣いちゃいました!少し気になったのですが西畑大吾世界で一番のセリフ何かの番組ですか? (2018年9月5日 0時) (レス) id: 100b4d70ff (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ(プロフ) - えりなさん» コメントありがとうございます(*¨*)そんな風に言っていただけて嬉しいです!よければ最後まで楽しんでもらえればと思います!! (2018年6月9日 19時) (レス) id: 9c3d0dd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
えりな - だぁ(*∩ω∩*)言葉にならない感情が心の底から溢れ出てくる!!キュンキュンします!素晴らしい作品に出会えました!更新頑張ってください(*^^*) (2018年6月9日 7時) (レス) id: ca05f7c3fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゆ | 作成日時:2018年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。