検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:65,769 hit

12 ページ12

side:Yoshinori



目の前で突然おこったキスシーンになんでか俺がドキドキする。
ここ、外やねんけど!
収録中とか楽屋でふざけてやってるのは見慣れてるけど!

店員さんとかほかのお客さんに見られてないか、そわそわ辺りを見渡す。
ありがたい事に誰も気にしてないみたい...て、そうじゃなくて!


正『お前、何して...』


大西さんは今そのキスで悩んでるっていうのに...!


廉『手、あててみ。自分の胸んとこ』

『え...?』

廉『ほら!』


廉が大西さんの手首掴んで、心臓のところまで持っていく。


廉『どう?ドキドキしとる?』

『えっと...』


大西さんは自分の胸のところキュッて掴んで、目に見えてじわじわ赤くなっていく。


『して、ない』

廉『.....、それ、大吾に教えてあげたらええんちゃう?』

『でも、僕男やし。大ちゃんも、男やし。それっておかしない?』


不安そうな表情に、俺も心臓掴まれる。
薄々、そうかもとは思ってた。
少なくとも大吾は流星の事そういう風に好いてるんじゃないかって、けど、それを俺から聞くことはなかった。
だって、もしそうやったら、


正『おかしない』


俺は2人のこと知ってるし、応援するけど、みんながみんなそうじゃない。
きっと嫌な思いすることも出てくる。
やから、無神経に聞くことなんか出来んかった。


正『おかしないよ。でも、ちょっとでも違うって思うんやったらやめた方がええとも思う』


恋愛は自由って言いながら、世間の目はそうじゃない。
仮に関ジュん中にそういう考えのヤツがいても、俺はそいつを否定することも出来ひんから、


正『もし、大西さんがほんまに大吾のこと特別やって思うんやったら、アイツのこと助けたって』


今きっと、大西さんが悩んでる何倍もアイツは悩んでると思うから。
大西さんは、ぼーっと俺のこと見たあとに、力強く頷いて、


『今日はもう帰ります!』


そう、晴れやかな笑顔で店を出ていった。
結局どういう風に結論が出たかは言うてくれなかったけど、悩みは吹っ飛んだらしい。


廉『すごいなー、大西さんは』

正『ほんまやな、あれが若さなんかな?』

廉『さあ...、てか正門と俺と二人って何気にレアちゃう?』

正『確かに。...てか、廉は平気なん?男同士とかそういうの』

廉『俺に聞く?大西さんにキスできちゃう俺に』

正『ほんま、お前ここ外やで。びっくりしたわ』

廉『.....あーあ、俺の方が先やったのに』


何が、って聞くのは野暮すぎてやめにした。




13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sN(プロフ) - この時代から大西畑知ってたのが羨ましい過ぎます!全部読みました、めっちゃよかったです! (2022年1月9日 3時) (レス) id: d941955413 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ(プロフ) - フジモンさん» コメントありがとうございます(*¨*)何かのセリフのつもりでは書いてないんですけどもしかしたら何かと被ってるかも知れません(>_<)世界で一番好きって言うのが在り来りな表現やけど、ってニュアンスで西畑さんは使ってます (2018年9月5日 7時) (レス) id: d82cf62acc (このIDを非表示/違反報告)
フジモン(プロフ) - 突然コメント失礼します(><)思わず泣いちゃいました!少し気になったのですが西畑大吾世界で一番のセリフ何かの番組ですか? (2018年9月5日 0時) (レス) id: 100b4d70ff (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ(プロフ) - えりなさん» コメントありがとうございます(*¨*)そんな風に言っていただけて嬉しいです!よければ最後まで楽しんでもらえればと思います!! (2018年6月9日 19時) (レス) id: 9c3d0dd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
えりな - だぁ(*∩ω∩*)言葉にならない感情が心の底から溢れ出てくる!!キュンキュンします!素晴らしい作品に出会えました!更新頑張ってください(*^^*) (2018年6月9日 7時) (レス) id: ca05f7c3fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゆ | 作成日時:2018年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。