検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,024 hit

. ページ8

『…私てつやの彼女でいれる自信、今全然ないよ......』

私まで泣いてしまった。絶対泣くもんかと思っていたのに。

「A…ごめん、ほんとにごめん…つらい思いたくさんさせて…でも、でも、別れたくない…から、俺にチャンスください......」

『もう、好きにして、今は考えたくない。ごめん、今日は帰ってほしい』

冷静になれない。仕事でも、プライベートでも、年の割に落ち着いている、とか冷静、とか言われることが多かったから、あんなに取り乱して人に気持ちを伝えたのはいくらてつやでも初めてかもしれない

「…でも」

『じゃなきゃ今すぐに別れる』

「……分かった、今日は帰る。また、連絡するから、返事返してほしいです…」

『……わかった』

ソファからてつやが立ち上がって玄関が閉まる音がした
部屋には私一人

『...はぁ』

もう少し優しく言えなかったのかな、と思っている反面、もうこのままいっそ嫌いになって貰った方がお互いに楽なのではないかとも思ってしまった。

あんなことを言ったけれど、彼を目の前にしてしまうとやっぱり好きという感情が完全に消えはしなかった。

隣にいたいと思う、可能なら支えていきたいとも思っている。
...てつやが私を思ってくれてるなら。

25歳、私は大人だと思っていたけれど、全然子供なのかもしれない。
頭が感情に追いつかないなんて、思春期みたいだ。

一人で色々考え疲れたあと、りょうくんから連絡が来ていたことを思い出す。

なんやかんや彼とは陸上部の時から仲良くしているし、それはてつやと付き合い始めてからも変わらなかった。
時々くるご飯の連絡か、最近どう?と言う生存確認だろう。

LINEを開き、通知1になってるりょうくんとのトークを開く

りょうくんお疲れ〜。今日夜飯いこ、迎え行くから。19時ね、用意よろしく。

相変わらずなりょうくんからのLINE。なんだか逆に安心した。

今日は仕事は休みだし、予定なんか入ってない。
一人でいる方が良くないことを考えると思い二つ返事で了承を送る。

A了解、楽しみにしてるね。

LINEを送り終えて、携帯をソファに投げた。
もう一度眠ろう。
どうせまだ昼前だ。

お昼過ぎに起きて、家のことをして、しっかり用意してりょうくんの迎えに来てくれる時間に合わせて用意しなきゃ....


考えているうちに瞼を閉じた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - お疲れ様でした…リアルな話で、あー…わかる。ってなるワードが数々ありました。バットエンドじゃなくてよかった…次回作も楽しみにしております! (2019年8月26日 10時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!めちゃくちゃ素敵でした!楽しみが1つ終わってしまったこと、とても悲しく思います…。次回作も楽しみに待ってます! (2019年8月26日 3時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
まりね(プロフ) - 更新待ってました泣ありがとうございます、、、! (2019年8月24日 3時) (レス) id: 6dfa6625a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん - 続き楽しみにしています! (2019年7月21日 23時) (レス) id: dc7d3b7ef1 (このIDを非表示/違反報告)
こじゅん(プロフ) - すっごい続き気になります! (2019年7月19日 0時) (レス) id: 77f70f1465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どら | 作成日時:2019年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。