検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:106,027 hit

76 ページ26

.



なんや

ちょっと疲れたわ



めっちゃ頭痛いねんけど



フラフラと

さっきの公園に入る



一輪の赤い花は

風に吹かれてユラユラ



この花、

ほんまAみたいやわ



……Aは大倉と

どこ行ったんやろか



そんなことを考えてると



「すばるっ」



名前を呼ばれる



振り向くと



そこにおったのは

世界で一番愛しい女



渋「A」



戻ってきてくれたんか



A「さっきはごめんね」



思いっきり

俺の身体にぎゅーて

抱きついてくる



Aの匂いや



あー、ほんま落ち着くわ



A「えっ!?」



A「すばる身体熱くない!?」



……熱い?



A「大丈夫っ!?」



だんだん

Aの声が遠くなってく



渋「……大丈夫やで」



.



.



.



大丈夫やから、



.



.



.



はよ一緒に帰ろう



.

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちいまる(プロフ) - みさこさん» おはよう(*^^*)移行したよ〜っ(●^o^●)少しだけまだほっこり続くよ☆今考えてる感じだと4くらいまでは続くかもー!前書いたこと忘れることあるから、怪しいときは読み返してるよ(笑) (2017年3月10日 6時) (レス) id: b8ea007a03 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ - またせつないモードになるんやね(>_<)しばらくほっこりが続いたからちょっと辛いかも!でもラストに向けてまた甘い感じになってくれたら嬉しいなぁ〜このお話しは3で完結するつもりかな?かなり長編だよね(*^_^*)前に書いた事とか忘れへん?(笑) (2017年3月9日 23時) (レス) id: 327a8e5003 (このIDを非表示/違反報告)
ちいまる(プロフ) - みさこさん» そうなのっ(>_<)どんどん切ない感じになるよー(;o;)頑張って更新するね〜っ(о´∀`о) (2017年3月9日 21時) (レス) id: b8ea007a03 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ - なんかまた怪しい雰囲気になってきたやん!すばると主人公に試練が訪れる予感やな!更新楽しみにしてるよ〜 (2017年3月9日 21時) (レス) id: 327a8e5003 (このIDを非表示/違反報告)
ちいまる(プロフ) - みさこさん» 明日移行する予定だよーっ(*≧∀≦*)久しぶりに甘い感じ出してみたっ(●^o^●)分かる分かる〜っ!言ってもらいたい台詞いっぱいあるよね(*^^*)関西弁キュンキュンっ(о´∀`о) (2017年3月9日 18時) (レス) id: b8ea007a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいまる | 作成日時:2017年2月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。