検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:194,535 hit

RULER ページ9

.





健人「そうか」



健人さんたちはまたカウンターに戻った



風磨「今回の敵はお前の兄弟」


健人「昔、" あれ " が起きてからシゲは姿を消した。それと共に" サクラ "も」



頭の中は訳がわかんなくなってた

今回の敵が、お兄ちゃんとお姉ちゃん?



貴方「このことは、紫耀たちは知ってるんですか?」


麻衣「知らないと思うよ?風磨が特殊経路使ったからね」


風磨「でも、そろそろ分かるだろうな」



康くんの情報網ならもう知ってるかもしれない…

お兄ちゃんと仲良かったし



貴方「お姉ちゃんは何をしたんですか?」



あの時の事は鮮明に覚えてる


" どうしよう…お兄ちゃん"

" お前は何も悪くない。サクラは何も… "



顔色変えて何かを喋っていた2人


"お兄ちゃん?お姉ちゃん?"

"あ、A…"

"どうしたん?"

"何もないで?"




子供だった


あの時、何か声をかければ何か変わったのだろうか?



健人「これだけは分かってほしい」


貴方「何ですか?」


健人「サクラは仕方なかった。あの状況はどうにも出来なかった」



健人さんの隣で、勝利が俯いていた



"最初弱いやつでも、何かを手に入れたら急に強くなる "



これは何のことを言ってんだろうか?


よく分かんなくなってきた


貴方「どういう事ですか?」



.





.





.






.





健人「サクラは、人を殺したんだ」

RULER→←RULER



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eri(プロフ) - 2番の作品が見たいです! (2017年12月25日 0時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルクチョコレート(プロフ) - 1番が読みたいです! (2017年12月24日 19時) (レス) id: 2b0b1c7a52 (このIDを非表示/違反報告)
春苺(プロフ) - 1番がいいです! (2017年12月24日 17時) (レス) id: 526f62da6a (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - いつも、ちゃろ.。さんの作品読まさせてもらってます!私は2番の作品が読みたい!と思いました! (2017年12月23日 23時) (レス) id: 48b0195bb4 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 2番がいいです!! (2017年12月23日 9時) (レス) id: b570b09685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろ.。 | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。