検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:194,532 hit

RULER ページ25

.





貴方「…やめて!」



縄で縛られてるから何も出来ない




顕嵐「怖がらないでよ、優しくするから」



体をそっとなぞられ


その手が太腿へと降りていく




貴方「…っやぁ、」


顕嵐「どう?敵に犯 されてるって。ぞくぞくする?」



貴方「何言ってるの、」



そんなことより勝利に見られてる方が恥ずかしい



勝利「Aから離れろ!やめろ!」


謙太郎「うっせぇ、黙って見てろ」



ボコっと勝利が殴られた




貴方「…っん、ぁ」


顕嵐「えっろ」



最悪、キスされた



貴方「…最低」


顕嵐「敵だからね。元々はあんたらが悪いんだよ?北にあんな子を紅蓮に送り込むから」




瑠花のこと?



貴方「あんた、瑠花に何したの」


顕嵐「さぁ?」



笑うと


瑠花がいる部屋が映し出された




貴方「瑠花!」



もう、された後なのだろうか


着ていたものがぐちゃぐちゃでベッドの上で気絶していた





顕嵐「あんたも今からこうなるよ?笑」



勝利「やめろっ!」



また


阿部顕嵐の顔が近付いてきた


.




.





.






.









.







.







「堂々と勝負できねぇのかよ、阿部顕嵐」



貴方「紫耀っ!」


そこには黒蝶と白虎を引き連れた紫耀たちがいた



顕嵐「…ったく、宮近め。上手いこといたんじゃねぇのかよ」



紫耀「おまえらぶっ殺す」




そこから予定より早く抗争が始まった

RULER→←RULER



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eri(プロフ) - 2番の作品が見たいです! (2017年12月25日 0時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルクチョコレート(プロフ) - 1番が読みたいです! (2017年12月24日 19時) (レス) id: 2b0b1c7a52 (このIDを非表示/違反報告)
春苺(プロフ) - 1番がいいです! (2017年12月24日 17時) (レス) id: 526f62da6a (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - いつも、ちゃろ.。さんの作品読まさせてもらってます!私は2番の作品が読みたい!と思いました! (2017年12月23日 23時) (レス) id: 48b0195bb4 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 2番がいいです!! (2017年12月23日 9時) (レス) id: b570b09685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろ.。 | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。