検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,147 hit

48話 ページ7

うっわぁ松川さんのくだりすっぽ抜けてた!!
ごめんなさい!!




国見side


白鳥沢戦は負けて、その後の音駒戦は勝った。
次は梟谷だし、聞くのは今しかないな。

先ずは松川さん。


「松川さん、ちょっといいですか?」


松川「おー国見。いいぞ、どうした?」


「Aの事なんですけど」


Aの名前を出した途端、眉を上げる松川さん。


「昨日、何があったんですか?」


松川「直球かよ………ちょっと言えないコト、かな?」


なかなか手強いな、松川さん。


「……………質問が悪かったです。そうだな、どんな様子でした?」


松川「んー……まぁそれくらいならいいか。凄い泣きそうな…なんというか、儚い、みたいな感じだったよ。お前が何を探ってるのかは知らないけど程々にしろよ〜」


「わかりました、ありがとうございます」


これで十分かな。


休憩中の及川さんの元へ向かう。


「及川さん」


及川「国見ちゃん!どうしたの?」


「ここ人多いんであっち……ちょっといいですか」


及川「良いけど……」


怪訝そうな顔をしている及川さんを連れて体育館を出る。


「単刀直入に聞きますけど」



「昨日の夜、Aと何かありましたよね」


一瞬及川さんの顔が歪む。


及川「え、なんにもなかったけど…国見ちゃんはなんでそう思ったの?」


「Aが無理して笑ってるように見えたことと及川さんのミスで異常に喜んでいたこと、それから松川さんが昨日の夜Aと会話した時泣きそうな顔をしていたらしいこと。」


ひとつひとつ話す事に及川さんの顔が暗くなっていくのが分かった。


「それから及川さんが夜に部屋を出ていったことと、今日、物凄く調子悪かったですよね。」


及川「…………国見ちゃん、良く見てるね。」


「まあ及川さんとか嫌でも目に入るので」


及川「褒めてるの貶してるの!?」


「……それが聞きたかっただけです。もうすぐ休憩終わりますし行きましょう」


及川「国見ちゃんさ」


いつもと違う、珍しく真面目な声の及川さんに呼び止められる。




及川「Aのこと、好きでしょ。」

ーーー
文字数○ね(((



復活致しました!!!!

コロナ休校で暇なので、目指せ!毎日更新です!!

(コメントとか高評価めちゃめちゃ励みになります………お気に入りを押すついでに1番右の星も押してってください………(((ちなみにログインしてなくても評価は出来ますよ!!)

これからもこの作品をよろしくお願いします!!

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 国見落ちそのままがいいです (2020年4月21日 12時) (レス) id: f7508b2278 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつあめ(プロフ) - オチ分岐もいいですね!読みたいです! (2020年4月19日 19時) (レス) id: f82d3976b3 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - C.Tさん» コメントありがとうございます!無事(?)復活致しましたのでこれからバンバン更新していこうと思うのでよろしくお願いします!! (2020年4月9日 21時) (レス) id: ab0fc63f08 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - 愛甘さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります!! (2020年4月9日 21時) (レス) id: ab0fc63f08 (このIDを非表示/違反報告)
C.T - 楽しみです。更新できるようになったら更新して下さい。待ってます! (2020年4月9日 13時) (レス) id: 7cd52587b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リウ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/201300301/  
作成日時:2020年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。