検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,781 hit

ページ4

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



クロと別れて研磨君にクラスに向かう。


うぁ…横顔格好良い。






「…何?ジロジロ見ないでよ…」






うわ、しかめっ面可愛い…。(末期」





『じゃ、席にカバン置いてくるから!!』





頷く研磨君を確認して、カバンを置きに行った。










......







『研磨くーんっ!!』


「…何?」



眠そうな顔して返事する研磨君。やばかっこよ。



「今日もまた俺なんかと話に来たの…?」

『うん!!お話しよー!』

「…ふーん。毎日懲りないよね。」

『てか!研磨君なんかじゃなくて研磨君だから話したいの!!好きなんだから当たり前じゃんっ。』


そう言ったらピシッと固まる研磨君。あれ、なんか変なこと言ったかな。



足を開いて前の席に座ってたら「女の子でしょ」って言って閉じてくれた。


「俺のどこがいいの‥。ほんと未だにAって理解出来ない。」


『え〜!研磨君のどこが良いかぁ‥?


  ん〜…全部!!!研磨君は完璧!!大好き!!」




そう笑顔で言って研磨君の顔見たらお目々ガン開きで。可愛いけどどしたの。






あっ、…今私、クラス全体に聞こえる程のバカデカボイスで研磨君の愛叫んでたわ。

私はもう慣れっこだから全然気にしてなかったけど。





「はあ…またやってんの。懲りないね。てか煩い。」


「孤爪よりも僕にしときなって〜。」



この声に気づいたのかやって来た、特に仲良くしてくれる二人。





辛辣だけどツンデレで可愛い詩織ちゃん。


可愛い雰囲気なのに意外とチャラい、蒼君。



二人共私の恋を応援(?)してくれる、大切なお友達。





『研磨君が好き!!』


「ひゅーひゅー。」



詩織ちゃん野次馬にならないで!?





「え〜。知ってたけど傷つくわ〜。」



蒼君もどうせからかってる癖に。







「…はあ、そろそろ黙って。」



珍しく口を開いた研磨君。びっくりしたぁ。





あ、もしかして






『嫉妬してるの!?』



「違うよ。バカ。」





え〜 … 。


















オリキャラ苦手な方はすみません…。



物語にはあまり支障ないのでたまに出てくるクラスメイト的な存在だと思って貰えれば…。




岡本 詩織 okamoto siori

Aのクラスメイト。Aのおバカさに世話を焼かされている。




迅 蒼 jin ao

上と同じく。Aに恋愛感情があるのかは謎。










夢主のイラスト(遅れました。)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小悪魔ちゃん | 作成日時:2022年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。