検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:46,006 hit

8 ページ9

《逆に、私がシャロンを嫌いって言ったら天は落ちるとも言えるけどね》

「そんなことしたら全人類死ぬじゃない。こんな犯罪組織よりも貴方が悪ね、やめなさいよ」

《えっ、そこ⁇人類の心配しかしないの⁇そこはシャロンのウルトラスーパー綺麗な声で“じゃあ私のこと嫌いにならないで頂戴”じゃないの⁇》

「……ちょっと私、貴方が何を言ってるかときどき分からない時があるんだけど」

《えっ、盗聴器仕掛けられてるんじゃ…!》

「貴方のボケは感心しないわね」

それと私、盗聴器仕掛けらるなんてヘマはしないから、と携帯の向こうに向かって言う。

《私には仕掛けられたけど⁇》

「私の仕事内容を聞かせて失望させてあげようと思って」

《ふぅーーん、いつから気付いてたのかはわかんないけど、かぁわいいなあシャロンって》

「………………次会った時に覚えておきなさい、貴方」

《えっえっ、なんか…シャロンの地雷踏み抜いちゃった系⁇》

ごめんね〜、ごめんね〜、と携帯から聞こえる声に吹き出す。Aのことだから、携帯の前で本当に済まなそうな顔して言ってそう。


「っふ、じゃあ、仕事だから」

《えっ、許してくれたの⁇ちょっ、待ってシャロン!!ごめn》


プツ、と電話の通話が切れた音。それと同時に、バーボンが面白い人ですねえ、と笑いながら言う。


「よっぽどの変人よね…これであの有名化粧品会社の娘って……」

「へぇー、そうなんで___……は?」


そりゃあ驚くだろう。化粧品の有名会社は?と聞かれたら一番か二番目に出てくるような有名すぎる会社なのだから。

「ほんと、その反応は同感よ…。どうやって育ったらあぁなるのかしらね、あの子」









同刻。

「っくしゅ!……?って、あ!!!!」

パソコンの画面には、アルバムを開いてクリス・ヴィンヤードの画像が表示されてゴミ箱マークに矢印が向いてる中、くしゃみでマウスをクリックして画像全消去された椿の絶望した顔が反射して映っていた。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖君@らびまるもしもちゃん推し - 夢主ただの変/態レズビアンすぎてもはや笑うしかない。(失礼)でも私の好みという。好き。(唐突な告白) (2023年3月30日 13時) (レス) @page6 id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - やばい!ドキドキが止まらない!!続き楽しみにしてます! (2019年9月10日 21時) (レス) id: 5fb09e599b (このIDを非表示/違反報告)
蓬_よもぎ_(プロフ) - ルイさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけるとは…嬉しいです!更新速度が遅かったり、至らぬ点もありますが、頑張りたいと思います (2018年7月26日 16時) (レス) id: 1cd130cdc2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - とてもいいです!自分ベルモットが大好きなのでとてもニヤニヤしながら読ませて頂きました、続きの方楽しみにしてます (2018年7月26日 0時) (レス) id: d66282783f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓬_よもぎ_ | 作成日時:2018年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。