検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:46,008 hit

11 ページ12

「……あれって…わーわー!!ごめんなさいちょっと失礼しますごめんなさい!!」

遠くに見える美しい体型。あの胸の揺れ。えっ。えっ。今日仕事じゃないのか⁇
えっ。仕事中じゃあないなら抱きつきたい…。ここ最近シャロンと私の都合が合わなさすぎて全然シャロンの胸揉めてないもん……。癒しが足りない…。

人と人の間からシャロンの姿がちらちらと見える。今日は髪の毛しばってるのね…そういう格好も好き…。ごめんね美しすぎるから無音カメラで盗撮しちゃう。

……あっ、永久保存だわ。ア〜ッこの顔〜〜。麗しい…。ほんと家宝にしようかしら。もう火葬するときに一緒に入れてほしい。(計15枚。連写したので15枚すべてほぼ同じ写真)


すらっと伸びた美脚は惜しみなく出され、ハイヒールはその美脚を強調している……


……が。一つ言いたいことがある。









………今のシャロンのスカート、短くないか⁇⁇⁇

膝上ってのはいい。ただ、シャロンやクリスを好きなファン一人として言わせてもらうけど。






スカート短いと風邪ひいちゃうじゃん……。


園児の考えだとか言わないで思わないで…。ちっさい時から母親に足出してたら風邪引くよとかばっかり言われてたんだから…。

まぁまぁ自分の話は置いといて。
たしかに、風邪引いたら私が看病できるっていうのも素晴らしいことだと思いますけど⁇でも好きな人の辛い顔とかみたくないじゃない…理由が風邪でだったら尚更。


やるなら私がシャロンに辛そうな顔させたi((

……好きな人に辛い顔はみたくない⁇そんなの誰が言ったの⁇⁇エッあれは数秒前の愚かな自分よ…本心はみたいにきまってr((



シャロンちゃんさぁ。タイトスカートだからまだいいけどさぁ。でも電車に乗るときとかセクハラおじさんとか盗撮おじさんにシャロンむちゃくちゃ狙われるぞあの格好。ちなみに私じゃなくとも私だったら必ず狙っちゃう。

ちなみにセクハラも盗撮も、私の得意分野だよ♡(シャロンちゃん限定)



それに、冒頭で思ったように、癒しが足りない。私は仕事で疲れているんだ。

シャロンのあの豊満な胸で補給しなくては…疲労で倒れる…。

ひぇっ、今すぐ抱きつきたい…。









ふと、前の2、3人の人達が有名な喫茶店に入って行ったことによって、シャロンの後ろ姿がすべて見えた。


後ろで束ねてあるその綺麗なプラチナブロンドの髪の毛一本一本も、







さっきまで人で見えなかった、その隣にいる、背の高い男の姿も。

12*→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖君@らびまるもしもちゃん推し - 夢主ただの変/態レズビアンすぎてもはや笑うしかない。(失礼)でも私の好みという。好き。(唐突な告白) (2023年3月30日 13時) (レス) @page6 id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - やばい!ドキドキが止まらない!!続き楽しみにしてます! (2019年9月10日 21時) (レス) id: 5fb09e599b (このIDを非表示/違反報告)
蓬_よもぎ_(プロフ) - ルイさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけるとは…嬉しいです!更新速度が遅かったり、至らぬ点もありますが、頑張りたいと思います (2018年7月26日 16時) (レス) id: 1cd130cdc2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - とてもいいです!自分ベルモットが大好きなのでとてもニヤニヤしながら読ませて頂きました、続きの方楽しみにしてます (2018年7月26日 0時) (レス) id: d66282783f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓬_よもぎ_ | 作成日時:2018年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。