検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:14,981 hit

▼ Ryo ページ2











まずは瑞稀にって思った。


あんなに応援してるなんて言ったけど


俺はもう応援できないから。










涼「 もしもし?瑞稀? 」








瑞「 ん、何? 」







涼「 前言撤回する、俺は瑞稀の応援出来ないわ。 」








瑞「 だと思った。

明らか気に入ってたくせに。

また何かやったんでしょ? 」









「 それで気付いたんでしょ? 」って瑞稀はやっぱり俺のことを分かってる。










涼「 初めて、この人がいいって思えた。

初めて追いかけたいって思った。 」









瑞「 はしもっちゃんがそう思える人に出会えたのは嬉しいけど俺も譲れないから。 」









涼「 分かってる。

でも瑞稀にだけは絶対に言いたかった。 」









瑞「 伝えてくれてありがとう。

これからもライバルだけど負けないから。 」









涼「 俺も絶対に譲れないから。 」









小さい頃から知ってる瑞稀と


1人の女の子を取り合うことになるなんて


絶対想像つかないな。


当時の俺に教えてあげたい。


あの頃から比べられることが多かったけど


今もライバルで、大切なメンバーで、


たった1人の女の子を取り合うようになってるよって。


大切なメンバーだろうと


俺はAちゃんを譲ることは絶対に出来ない。











▼ Yuto→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もかたろ。(プロフ) - 初めまして!作品の内容が大好きすぎてハマりました!これからも応援してます!更新大変だと思いますが、気長にお待ちしてます! (2022年2月13日 1時) (レス) id: 80a86bf48f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤井 波留 *゚ | 作成日時:2022年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。