検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:59,447 hit

ページ14










「 遅かったね。 」








『 いやまぁ、色々ありまして。 』






いつものカフェに戻ると、携帯片手にアクスタとケーキを並べてる愛音。


それ私も後でやろ。



…じゃなくて!








『 色々に興味を持ちなさい! 』






「 どうせ警備員に止められたんでしょ? 」






『 え?みてた? 』







「 いや、LIVE終わった後に会場入りたいなんて言ったら迷惑ファン認定されそうだなって。 」






『 ごもっとも…。 』






愛音は必要以上に聞いてこない。


それが彼女の良さでもある。


がりさんのことは、愛音を信用してないとかではなくなんとなく言えない。


がりさんにも迷惑かけたらいけないし。


もし機会があればその時は1番に愛音に言おう。


そんな時に震えたスマホ。









がりさんちゃんと帰れた?







がりさん…。


夢じゃないかと思う。







「 とりあえず今日は帰ろっか。

無事に携帯も見つかったしね。 」







『 そうだね…。

また明日会うしね。 』








「 間違いない。 」と笑う愛音に私も自然と笑えた。


きっとこれはいい夢なんだ。


だってそうじゃなきゃ







がりさん瑞稀くんと3人でご飯行かない?








なんてLIN◯くるはずないんだから。








▽→←▼ Igari



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤井 波留 *゚ | 作成日時:2021年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。