検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:191,181 hit

▽ story10 ページ10

*









私も完璧に遅刻なのでゆっくりと歩きながら学校に向かうと









?「A?」









聞き覚えのある声がした。









『紫耀くん。』








紫「偶然やん。笑」







『そうだね。笑

 ってか、もう遅刻だよ?大丈夫なの?』








紫「平野は朝弱いんですよーう。

  でも、それを言うならAよ遅刻やん。笑」









『これから行きますよーう。』









紫「あ、平野の真似した!!」








『使ってみちゃった。笑』









紫「かわええよ。笑」









どうしてこの2人は



こんなにも自然に可愛いとか言えるのだろうか。



尊敬しちゃう。









『そろそろ行くね。笑

 紫耀くんも早く行きなよ!』









平「またね〜」









紫耀くんと別れて学校に向かう。


思っていたより遠くなくて案外すぐ学校についた。


先生には散々説教をさせられた。



まぁ、そりゃそうだよね。



なぜなら、もうお昼休みだから。









恋「さぁ、あの後なにがあったかこの恋華様に言いなさい。」









『なにもなかったよ。笑』









恋「そんなはずない。

  さぁ、全部言うのだ!!

  廉くん?となにがあった!!」









これは絶対言うまで解放してくれそうにないなぁ…。



はぁ。









*

▽ story11→←▽ story9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , ジャニーズwest   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由夏 - 終わりにしないで続編おねがいします。廉くんとのストーリーもっと見たいです。なんなら結婚まで持っていって下さい。 (2021年6月17日 2時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 主人公が廉くんと付き合って恋歌が主人公の兄と付き合って互いに結婚まで持っていって欲しいです。で主人公がダブルれんに囲まれてって面白そうだからそのパターンで続編おねがいします。 (2021年5月26日 17時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ぴり - 3番で小瀧望君で! (2015年11月16日 1時) (レス) id: 040d2bcde2 (このIDを非表示/違反報告)
侑愛(プロフ) - めっちゃ感動しました!! (2014年12月17日 20時) (レス) id: 0a3441573f (このIDを非表示/違反報告)
ももちん(プロフ) - 2がいいです! (2014年11月12日 15時) (レス) id: 17b008ecd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびにゃん | 作成日時:2014年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。