検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:258,032 hit

9-36 〜広臣〜 ページ36







「……………」


「ほんとなぎちゃんは泣きもしないで偉いですねー」


「……………」


「それに比べママは…」


「……………」








結局なぎは感染症による発熱
感染症なんて聞いたA



「それって大変な病気なんですか?
治るんですか?」



なんて大慌てになって
泣きそうになってんの



でな



「お母さん。よく聞いてくださいね
感染症は簡単に言えば"風邪"です」



なんて涼しい顔したケンちゃん先生に言われ



「かっかっかっかぜー?」だって



それでもそのまま放っておけば大変なことになってたってから、病院に連れてきて大正解



ケンちゃん先生も、Aに分かるように家での対処法とかを説明してくれて、何かあればすぐに連れて来なさいって言ってもらえて落ち着いたみたいよ





にしても
なぎはママに似たのか?
我慢強いっていうか何ていうか



ぐずるわけでも泣くわけでもなく
ひたすら寝てるだけって



赤ちゃんなんだから何かあれば泣いて教えなきゃ



だからママがパニくるの



なんて
そんな元気もなかったんだったんだもんな



それに早く気付いてあげれなくて
ごめんな。



ママはなぎは手がかからないからって
余裕ぶっこいてたからね



あまり虐めると不貞腐れちゃうから
もう辞めといてやるか





ケンちゃん先生から



「口動かしてるからミルクあげてごらん」



と言われ
Aが哺乳瓶を口に持っていくと
いつもの勢いはないにしてもちゃんと飲んでる



それ見て「ほっ」っと安心した顔して俺見てくるA



「これなら大丈夫そうですね」



ケンちゃん先生からもそう言ってもらえて
俺も「ほっ」っと胸をなで下ろす



「ミルクを飲まなくなったり、吐くようならすぐに来てくださいね」


「はい
あーケンちゃん先生に診てもらってよかったー
いろいろとありがとうございました」



え…こいつ目が♡になってる



そりゃ哲也さんに似てんよ



もろAのタイプだよ



だからって
ここ病院。この人先生。



ったく不謹慎な



なんてイラついてれば





「あー広臣がいてくれて良かった
私1人じゃどうなってたか
やっぱ頼りになる旦那だよ
広臣 ありがと」


「ふっ
あたりめーだろ
俺を誰だと思ってる?」


「ふっ
広臣は私の夫、旦那、主人
その嫁だからあたしは臣嫁
あー臣嫁なめんなのはずだったのになー」


「ふっ
それがおまえなの」


「ふふっ」

9-37→←9-35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございまーす(^^)最近、友達から「ガンたろ」と呼ばれいる旦那です…が…ね(笑)少し構ってもらいまーす(o^^o) (2019年10月5日 7時) (レス) id: b704c04527 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - chiharuさん一旦お疲れ様でした!岩ちゃん似の旦那様とすこーしとは言わずたくさん仲良くしてください(=´∀`)♪心身共にリフレッシュしながらゆっくり休んでくださいね! (2019年10月5日 7時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - mokichiさん» ありがとうございます。幸せ満タン了解いたしましたわ(笑)ちょーっと臣愛も充電しないと…ねっ!!! (2019年10月4日 12時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)
mokichi(プロフ) - 毎回楽しみに読んでました(*^^*)旦那さんと仲良しして幸せが満タンになったらお裾分け待ってます(*´-`)今はゆっくり休んで下さい(’-’*)♪ (2019年10月4日 10時) (レス) id: f4d0cc236b (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとうございま〜す!秋休み!?いいですね、美味いもん食って呑んでね(笑) (2019年10月3日 15時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。