検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:258,056 hit

9-28 〜広臣〜 ページ28

今日は普通のパフォーマンス部分の撮影だけだったから、早く終わったとはいえ外はもう暗い



なぎはみんなに見てもらえたしAの肝っ玉母ちゃんっぷりはみんな褒めてたよ



とは言え
当たり前でAは待ってるわけもなく途中で帰ったって



まぁあいつのこんじゃミアのことは気にしちゃいねーだろうけど



あいつのミアへの返しはリーダー2人も健ちゃんもエリーも大絶賛だったし



ミアの苦虫を噛み潰したような顔 隆二も岩田も見たかったって



でも…Aが嫌な思いをしたのは確か



















通常の帰るよ電話入れれば



「はーい、待ってるからねー
気をつけて帰ってきてねー」



やたらとテンション高い









玄関の鍵開けようとすれば



「ぅわっ」



いきなり扉が開いて



「おかえり〜」


「...え、なに?...ンッ!」



いきなり抱きついて
俺の口をキスで塞いできた







こんな風に出迎えてくれるなんて
最近じゃほとんどない



甘いキスをくれるこいつに戸惑ってると



一旦口を離して
鼻と鼻がぶつかりそうな距離で見つめ合う



「...なに急に、どした?」


「ん?ミアの誘惑に負けなかったご褒美」



そう言って



「チュッ」



可愛いチューをしてくれた



















「はいっ今日は広臣の好きなカレーでーす」



ダイニングのテーブルには俺の大好物ばっか並んでる



カレーは入った瞬間
匂いで分かったけど



なぜこいつはこんなご機嫌?



そういえば
さっきミアって呼び捨てだったよな



んーわかんねー





「あっなぎ…」



と思えばすぐそこに置いてある折りたたみのベビーラックですやすやと寝てる



「さっきまで起きてたくさんお喋りしてたんだけど、パパ待ってらんなかったみたい」


「そっか
泣いたら風呂入れてやんから」


「うんっ頼みまーす」





最近 なぎ風呂入れんのが俺の日課
泣いててもお湯に浸かれば泣き止むし



なぎは風呂大好きだもんな



いつまでなぎと風呂入れんのか分かんないけど
それが今の俺の楽しみ



これだもん。他所で遊ぶくらいなら、ミアの誘惑に乗るくらいなら、家に帰ってAとなぎの顔を見ていたい



ほんと
俺も変わった…よな

9-29 〜広臣〜→←9-27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございまーす(^^)最近、友達から「ガンたろ」と呼ばれいる旦那です…が…ね(笑)少し構ってもらいまーす(o^^o) (2019年10月5日 7時) (レス) id: b704c04527 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - chiharuさん一旦お疲れ様でした!岩ちゃん似の旦那様とすこーしとは言わずたくさん仲良くしてください(=´∀`)♪心身共にリフレッシュしながらゆっくり休んでくださいね! (2019年10月5日 7時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - mokichiさん» ありがとうございます。幸せ満タン了解いたしましたわ(笑)ちょーっと臣愛も充電しないと…ねっ!!! (2019年10月4日 12時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)
mokichi(プロフ) - 毎回楽しみに読んでました(*^^*)旦那さんと仲良しして幸せが満タンになったらお裾分け待ってます(*´-`)今はゆっくり休んで下さい(’-’*)♪ (2019年10月4日 10時) (レス) id: f4d0cc236b (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとうございま〜す!秋休み!?いいですね、美味いもん食って呑んでね(笑) (2019年10月3日 15時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。