検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:258,036 hit

9-25 ページ25

広臣の冷たく言い放つ声にそこにいる全員の動きが止まった


私はどうすればいい?
隆二くんとたかのりは着替えかな?


なぜかこの2人がいないと不安になる


そして直人さんは腕を組んでミアさんを見つめていて直己さんはかなり険しい顔をして



「うん。臣の言う通りだね
たとえミアがレイの妹だろうと関係ない
遅刻だってもう何回目?
そのたびに臣に言われてんじゃないの?
それでも我慢してたけど、さすがに今日のは俺も呆れた」



そっかレイさんか
ミアさんってレイさんに似てるんだ


ってことは…



「ふんっ……@☆○#%…omi……」



わっ直己さんに向かっていきなり英語で捲し立てだした


ってかこれ逆ギレじゃん
途中オミって言ったのは分かった


それを黙って聞いている直己さん


広臣も何話してるか分かってるはず


昔 直己さんの彼女だったレイさんに英会話を習ってたんだもん


広臣も険しい顔でミアさんをジロっと睨むと



「それはおまえだけの都合な
別に俺はどうしてもなんか頼んでないから

たしかに仕事は早いし腕はあると思う
だから我慢してたし何よりレイさんの妹だからってのがあった
だからって俺だけしかやらねーとか
俺だけだから遅れて来るとかありえない

だから今後一切やってくれなくていい」



やはり冷たい言い方する広臣を見つめるミアさん


こんな話を私が聞いてていいのだろうか?



思わず健ちゃんとエリちゃんを見ると
両手広げて"why?"のポーズをする


私も真似をすると


うわっ
またミアさんに睨まれた



たぶん私も気に入んないんだよね


ってか広臣しかやらないなんて
ミアさんって広臣が好きなの?



でもミアさんって顔はレイさんに似てるけど
性格が全然違う


レイさんってこんな激しくなかったもん


とにかく直己さんのことをいちばんに考えてて
三代目のことをすごく大切にしていて


私もレイさんみたいになりたいって思ったもの


とにかく広臣にも私にも優しい人だった


広臣と長く付き合いたかったらSNSは絶対にやらないことって教えてくれたのもレイさんだった


過去のものも全て消せとも


レイさんはそういうことをたくさん私にアドバイスしてくれた



レイさんと直己さんが別れたって聞いてから随分とたつ


レイさん…なにしてんだろ…





だから広臣の仕事場に来るのは嫌なのに…



こんな時は
なぎ泣け、泣いてくれ



背中のなぎにそう念を送った

9-26→←9-24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございまーす(^^)最近、友達から「ガンたろ」と呼ばれいる旦那です…が…ね(笑)少し構ってもらいまーす(o^^o) (2019年10月5日 7時) (レス) id: b704c04527 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - chiharuさん一旦お疲れ様でした!岩ちゃん似の旦那様とすこーしとは言わずたくさん仲良くしてください(=´∀`)♪心身共にリフレッシュしながらゆっくり休んでくださいね! (2019年10月5日 7時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - mokichiさん» ありがとうございます。幸せ満タン了解いたしましたわ(笑)ちょーっと臣愛も充電しないと…ねっ!!! (2019年10月4日 12時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)
mokichi(プロフ) - 毎回楽しみに読んでました(*^^*)旦那さんと仲良しして幸せが満タンになったらお裾分け待ってます(*´-`)今はゆっくり休んで下さい(’-’*)♪ (2019年10月4日 10時) (レス) id: f4d0cc236b (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとうございま〜す!秋休み!?いいですね、美味いもん食って呑んでね(笑) (2019年10月3日 15時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。