検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:258,063 hit

9-21 〜you&広臣〜 ページ21

〜A〜





「……ふ…ぎゃ……ふ……っ…」



あっなぎ泣きだした



あー頭いったー
カラダも重い



あっ広臣が後ろから絡みついてるからか



あらっあたしなーんも着てない
広臣もヌードのまま



あ…そうだ



昨日の途中までの記憶はある



何回めかにいったまま寝たよね



あたし



で、ベッドまで広臣が運んでくれたんだ



こうして抱き枕になってるってことは
怒ってはない?



どっちにしても
完璧やっちまった



「はーぁ」



なんてため息ついてる場合じゃない



なぎが大泣きする前に
あっち連れてかなきゃって



素っ裸のままなぎ抱っこして…



なんて間抜けな姿だよこれ



まだなぎが訳わかんないからいいけど、もう少し大きくなってパパもママも何も着て寝てなかったら…



「パパもママもなにしたの?」ってなるよね



だめだめ。そんな姿は見せられない…





おっなぎちゃん
むき出しのあたしのおっ ぱいに吸いついた



やはりパパがパパだから
血は争えない



なんて…お腹へったよねー



ふふっかーわい♡





























〜広臣〜





「んふっあたしのマツタケちゃん♡」



ん?こいつは何してる?



「おーおっきくなった…」



布団の中に潜って
俺の股間で遊んでるやつ





うっ…っ……やばっ



この舌遣い気持ち良すぎる



これ、昨日のお詫びのつもり?



だったら暫くこのままいるか








「………う…っ……」








自然と出る俺の声
布団覗き込めば目が合って



「フっ」



悪戯っ子みたいに可愛く笑いやがる



「なんだよ」


「いいよ
このまま出して」



嬉しそうにまた俺のマツタケを"パクっ"っと咥えて
器用に舌先を遣って刺激してくる



















「………………ぁ………」








Aの頭押さえながら限界に達して
遠慮なく"ドクドク"と生命体を出すと



それ"ゴクん"と飲み込んで



「げーまずぅ…」



苦笑いして舌出すえろ女



毎回思う。まずきゃ飲むな



それで毎回同じことしてくるA



ほらもぞもぞと上に登ってきて
えろ顔をすーっと近付けてくるから



「だからーその口でチューしない」


「なんで
自分の"精子"なのに」





これも毎回同じやり取り



そんな言い合いをしてると



ベットヘッドに置いてあった俺の携帯のアラームが鳴りだした

9-22→←9-20 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございまーす(^^)最近、友達から「ガンたろ」と呼ばれいる旦那です…が…ね(笑)少し構ってもらいまーす(o^^o) (2019年10月5日 7時) (レス) id: b704c04527 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - chiharuさん一旦お疲れ様でした!岩ちゃん似の旦那様とすこーしとは言わずたくさん仲良くしてください(=´∀`)♪心身共にリフレッシュしながらゆっくり休んでくださいね! (2019年10月5日 7時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - mokichiさん» ありがとうございます。幸せ満タン了解いたしましたわ(笑)ちょーっと臣愛も充電しないと…ねっ!!! (2019年10月4日 12時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)
mokichi(プロフ) - 毎回楽しみに読んでました(*^^*)旦那さんと仲良しして幸せが満タンになったらお裾分け待ってます(*´-`)今はゆっくり休んで下さい(’-’*)♪ (2019年10月4日 10時) (レス) id: f4d0cc236b (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとうございま〜す!秋休み!?いいですね、美味いもん食って呑んでね(笑) (2019年10月3日 15時) (レス) id: 3a7bdd93c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。