検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:283,649 hit

8-27 ページ27

いろいろと夫婦で相談した結果、当初の予定とは大幅に変更になり



帝王切開での出産と子宮全摘を同時にすることとなった



先生から言われた手術日は、ちょうど広臣のツアーが終わった後でちょうどよいって その日で決まり



あとはその日まで
私もジュニアも踏ん張るだけ








そして三代目のツアーも残すことあとひと場所



今日も一日中 あと数日でこれが楽になるって思いながら激痛に耐えていた



広臣も明日からのライブに備え
早めに病院に来てくれて



夕飯を一緒に食べようって、広臣だけ達也くん特製弁当を持ってきて



広臣はそれ食べながら
私は病院のご飯を食べながら



「今回のツアーは長かったね」


「だよな」



なんて話をしていると





いつもの筋腫やろうが暴れだして





え…





腰もだけどお腹も痛い
いやっどこが痛いのか分からないくらいの激痛





でも





痛みがいつもと違う





ベッドを全開に起こして寄りかかってるけど





声も出せなくて





「……っ……」





目をつぶると
自然と身がよじれてくる





そんな私に気付いた広臣





「おいっ」





すぐに近寄ってくれるけど





「………」





何も言えない





「痛いのか?」





頷くと





すぐにナースコールを押す広臣





と同時に





なんか出てきた





これ





この前の破水と同じ?





なんて





思っているうちに





意識が遠くなって





何も





分からなくなった

8-28→←8-26 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» はーい!そうさせていただきますわ。いつもくだらない私に付き合っていただき、ありがとうです。気まぐれ思いつき…これからもお付き合いよろしくです(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 1980noさん» はいっ本当にいつもありがとうございまーす(^^)この夫婦、私も大好きなんで…パッと思いついたらね、行かせていただきます(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - myukavvmさん» ありがとうございます!嬉しいですわ(^^)ちょっと考えさせてくださいな。これからもよろしくです(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - nori_3jsbさん» はじめまして(o^^o)ありがとうございます!はいっ続き行きたいんです…よ(笑)どうしようか…どう持ってくか…ちょい悩み中です(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 無理せず、ノンビリと!待ってます! (2019年8月30日 22時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。