検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:283,787 hit

8-3 ページ3

「待ってーダーリン」なんて寝室まで追いかけてきたけど



「はやっ」



もうベッドに横になってんの
しかもいつも向いてる方と反対だし


背中の方布団掛かってないけどね


なんかまた背中でかくなった?
なんて思いながらそっとベッドに上がり


後ろから耳元に口だけ近付けて



「ねーえーひろおみぃ」

「おーみくん」

「ひろくーん」



いろんな呼び方で呼んでみるけど


当然の"シカト"


ほんとやきもち激しいんだから


いつまでたっても子供なんだから


あたしまだヌードなんだけどなぁ


でもこんな腹だけぽっこりなカラダ
さっき笑われたもんね


色気も何もあったもんじゃないもんね


でもさ


そんな寝たふりしなくてもいいじゃぁん


もう泣いちゃうかんな


ふてくされちゃうかんな


もう知らないかんな



「ばーか」



背中に向かって呟いて


ベッドから脚下ろして



「っしょっと」



お腹持ち上げながら
立ち上がろうとすると



「っわっ」



腕掴まれて
あっという間に


脚伸ばしてお座り状態の広臣の膝の上に
跨るように乗っけられたけど…



「これじゃ腹邪魔だな」


「うん…」



それでも一生懸命広臣の首に抱きついて



「チュッ」



チューしてみたけど


やっぱ辛い


のに


広臣の腕が腰を回り、顔だけ近付いてきて


胸の先端を


"ペロン"と舐められ


思わず



「…っあ…ん…」



声が出ちゃう



さっきまでシカトしてたくせに


やきもち妬いてたくせに


結局 私大好きなんじゃん



そのままにやにやしてる広臣に
ギュッと抱きつきたくて


手を首に回すけど…



「やっぱお腹が邪魔だ

あーあ
こうしてこの子に広臣取られちゃうのか
なんか寂しいな
私の広臣なのに」



自分のお腹見て
ぽろっと出ちゃった本音


言ってから



「あ…」



これじゃ子供が邪魔みたいに聞こえる



「うそうそ
この子が生まれてくるのは嬉しいし、楽しみだし
どっちが出てくるかなー
広臣はどっちだと思う?
ぶっちゃけどっちがいい?」


「ふっ」



笑われた…



「いいよ
無理しなくて
俺だって今こいつ邪魔って思ったし

ってかさ、よく考えてみ
子供って母親が絶対の存在なんだよ
こいつにおまえ取られちゃうの俺だから
寂しいのは俺だから」


「ふっ」



広臣が言うと笑っちゃう



結局思ってることは一緒



ずっと2人でいたくせにね
まだ2人でいたかったり?



そんなこと言って
どうせ子供の取り合いになんだよ



あたしたち

8-4→←8-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» はーい!そうさせていただきますわ。いつもくだらない私に付き合っていただき、ありがとうです。気まぐれ思いつき…これからもお付き合いよろしくです(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 1980noさん» はいっ本当にいつもありがとうございまーす(^^)この夫婦、私も大好きなんで…パッと思いついたらね、行かせていただきます(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - myukavvmさん» ありがとうございます!嬉しいですわ(^^)ちょっと考えさせてくださいな。これからもよろしくです(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - nori_3jsbさん» はじめまして(o^^o)ありがとうございます!はいっ続き行きたいんです…よ(笑)どうしようか…どう持ってくか…ちょい悩み中です(o^^o) (2019年9月1日 10時) (レス) id: d2cf94a26d (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 無理せず、ノンビリと!待ってます! (2019年8月30日 22時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。