検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:256,893 hit

6-10 ページ10

オープニング映像が終わり
最初の曲…この曲なんだっけ?



その前奏が流れると
もっと大きくなる会場の声



とともにメンバーが出てきて…





多分1つのモニターは会場と同じ映像?


そしてもうひとつは



「なるほど」



こっちだけ見てろってこういう事か








広臣だけしか映っていないそのモニター



おそらくカメラはひとつ
ずっと広臣を追っている



顔の表情もよく分かる



こいつ…いい顔してんな



「ふっ」



思わず笑っちゃう



セットしたばっかの髪は短髪でかっこいいし



衣装も似合ってるし



まさにキラキラって言葉がぴったり





なのに…



昔は、三代目の曲が。広臣の声が。隆二くんの声が。大好きで



一緒に歌えるくらい聞き込んでいたのに



ある時期から三代目の曲を聞かなくなった私



当然 最近の曲はあまり分からない



どんだけ広臣の仕事が嫌いだったんだよ



どんだけ捻くれてたんだよ



物分かりいいふりしていた自分に嫌気がさす








それからかろうじて知っている曲になり



「あぁ」



ずっと立ちっぱなしだった自分に気付き



ソファには戻らず、そこに立てかけてあった折りたたみの椅子をモニターの目の前に置いて



そこに座って
広臣だけを見つめていた









こんな広臣だけを見ているって初めてだけど



普段 私には見せないような顔をしたり
真剣に歌っている姿は惚れ惚れするし



歌い方も変わった気がする



そんなことさえも気付いていなかった



それも1人で努力してたんだよね



やっぱ
広臣って凄いや



自慢の旦那だよ








素晴らしい演出に感動して
いちゃいちゃダンスの謎も解け








広臣のソロになり
マイクを持っていない左手がちょっと映った



「あっ」



さっきまではしてなかったのに



仕事場では絶対にすることのない結婚指輪



今日は私いるから?



思わず自分の胸元にある結婚指輪を握りしめた









広臣の声に酔いしれ
指輪を握りしめたまま
自然と出ていた涙





歌い終わった広臣をじっと見ていると





会場の拍手と共に





にこっとして
左手を口元に持っていった





と思った瞬間





指輪にキスをして





広臣の顔がズームになった
カメラに向かって





「あいしてる」





そう口が動いた





気がした

6-11 〜広臣〜→←6-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» やはり嫁目線…かなりヤバいわあたくし…けいちゃんさんもね(^^) (2019年7月13日 18時) (レス) id: 3175672423 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 私も視ませぇーん!あんなん作ってやらかし大王だわ!反応してるかたはもちろんいますが、私のようにあえてスルーも、絶対いる!あんまり視たくないわ! (2019年7月13日 16時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» それがお馬鹿な登坂夫婦です!それで何でも乗越えていっちゃうんです。。。翔太の感じ伝わりました?自分でもこれでいいのか?状態ですが… (2019年7月11日 17時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さすが翔太!安定感といい周り見てるなんとなくAKIRAっぽいわ!私は真理ちゃんになりたい!!!能天気登坂夫婦もうちょっと危機感持ちましょうね。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: 0267d343a8 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うちの辺りはお天気よいですよ〜どんよりは嫌ですね、、、ももちゃんもおめでとう!!!12日が一緒なのね(笑)よいよ、よいよ〜 (2019年7月10日 12時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。