検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:256,914 hit

6-45 〜広臣〜 ページ45

「う"ー」



こいつわざと首絞めてる



そんなやつは


ちょうどよくTシャツなんか着てるから
ってかただの白T似合う女って好きなんだよね


それにふわっとしたスカートに
汚れのない白スニーカーって
おまえ定番スタイル


白スニーカーもちょっと汚れるとすぐ洗うから
いつも綺麗


前に俺のレザーのスニーカー洗われて変なシワになっちゃったのは勘弁してほしかったけど


スカートのウエストゴムってのが妊婦自覚してる?


んなのはどーでもえー





Tシャツの下から手を入れて
脇腹掴むだけで



「あーだめー」



身体捩りだす
ここ弱いんだもんなー


っつーか
まったく細さ変わってねーじゃん


あれだけ飯食ってんのに
ぜーんぶ子供に栄養いっちゃってる?


いやっ
こいつも俺と一緒で顔にくるから
顔パンパンのアンパンマン


だからシワがなくて
童顔なのかも





「もーあー

わかったわかった
私が悪かったから
もうやめて」



俺の肩パンパン叩きながら言うからやめてやると



「ふー」



落ち着いてため息


と思えば
立ち上がって



「熱下がって元気になったみたいだから、帰る

あっ着替えここ置いとく
せっかくジャーナベが用意してくれてたんだけど、下着から何から何までおニューだったから

あんた新品そのまま着るの嫌いじゃん
だから家から持ってきてあげたから
下も長いジャージじゃイヤだろうからハーフパンツにしといた

じゃっ」



じゃねーよ
着替えさせてくれないの?


それじゃあまりにも冷たくない?


そこまで俺のこと分かってるのは感心するけど



そのままカーテンシャっと開けて
歩き出したA


何も言わず
黙ってれば



「あっ」



小さい声で言って戻ってきた


だよな
おまえのバック俺の足元にあるもんな





あ"ー分かった
もう俺の負け



「ねぇねぇAちゃん」


「なにっ」


「帰るのちょっとやめようか」


「なんで」


「なんでも」



やはり素直に言えない俺



「ちょっとこっち来てみ」


「なにっ」



怒った言い方で言うけど
ちゃんと来てくれる



「あのさ
ここにチューしたくない?」



唇指して言ってみる



「別に
風邪うつるからしたくない」


「あっそ
じゃあもう帰れ」


「分かった」



と帰る


と見せかけて



「なーんて
帰るわけないじゃーん」



横から寝てる俺に覆い被さってきて



「チュー」



チュー顔してくるけど



おまえのは、ただのタコなんだよ



バーカ

6-46→←6-44 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» やはり嫁目線…かなりヤバいわあたくし…けいちゃんさんもね(^^) (2019年7月13日 18時) (レス) id: 3175672423 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 私も視ませぇーん!あんなん作ってやらかし大王だわ!反応してるかたはもちろんいますが、私のようにあえてスルーも、絶対いる!あんまり視たくないわ! (2019年7月13日 16時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» それがお馬鹿な登坂夫婦です!それで何でも乗越えていっちゃうんです。。。翔太の感じ伝わりました?自分でもこれでいいのか?状態ですが… (2019年7月11日 17時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さすが翔太!安定感といい周り見てるなんとなくAKIRAっぽいわ!私は真理ちゃんになりたい!!!能天気登坂夫婦もうちょっと危機感持ちましょうね。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: 0267d343a8 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うちの辺りはお天気よいですよ〜どんよりは嫌ですね、、、ももちゃんもおめでとう!!!12日が一緒なのね(笑)よいよ、よいよ〜 (2019年7月10日 12時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。