検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:256,892 hit

6-33 〜広臣〜 ページ33

「んーどれ?」



手を俺の腿に乗っけて、身体ごとこっちに寄せてくるA


無意識なのは分かってんだけど


股間に近い位置に置かれた手に
ふわっと香るいつもの匂いに


思わず"ピクっ"っと反応する俺のマツタケ



そうじゃん
帰ってきたら、カレー食う前にやろうと思ってたのに


チューだってしてないのに


こいつらは、いったいいつ帰ってくれんでしょうか?









「わっすごっ
これホンちゃんじゃん」



写真見た瞬間、興奮してAの手が俺の腿を掴む


平気なふりしてるけど、かなりキテるからこのマツタケ


そんなのこいつには分かってないよな



「えーホンちゃんとも友達って
どんな徳積んだらこうなるの?」


「そんなの知らねーよ
しかもホンちゃんって友達か」


「友達だよ
たかのりの友達だから

あれっ違ったっけ?」


「さ〜?」



岩田の友達は、自分の友達って
おまえはジャイアンか





と…


"ガチャ"っと皿と皿の当たる音がして



「えっ達也くん何やってんの?」


「あーこれだけ洗っちゃうよ」



洗い物し始めた?



「やだ、そんなことしないでいいよ
私やるから、達也くんもこっち来て座んなって」


「いいよ
ざっと洗ってここ入れときゃ、後は機械がやってくれんだから」


「そうだけど…」



で俺見んの?



「いいじゃん
やってもらえば

達也は、それでAのご機嫌とりたいんだから」



そんな言い方すれば
当たり前で顔色変えるA



「何ですぐそうやって捻くれたこと言うの?」


「別に」


「何その態度
ほんとあんたって性格悪っ」


「そうです、俺は性格よくないです」



一気に険悪になる


じゃねーって
ここで喧嘩してどうすんだよ


そんな俺らを見慣れてる、翔太と達也は
まったくの知らん顔



「だから違うんだって

ホンギは俺だって分かるよ
そっちじゃなく、その向こうにいるやつ

よーく見てみ」


「ふぇ?」



へんな声出して
間抜け面になるやつ


さすがに、翔太と達也にクスクスと笑われる



それに「ふんっ」としながら
俺の手から携帯をとって


じーっと見つめると



「これ大きくならないの?」


「指でビヨーンってしてみ」



「こお?」とか言いながら
人差し指と中指でそいつの顔を拡大して



「あっ……」


「だよな、あいつだよな」


「そうだよ

えーっここも知り合い?
ちょーびっくりなんですけど

わー世の中せまー」

6-34 〜広臣〜→←6-32 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» やはり嫁目線…かなりヤバいわあたくし…けいちゃんさんもね(^^) (2019年7月13日 18時) (レス) id: 3175672423 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 私も視ませぇーん!あんなん作ってやらかし大王だわ!反応してるかたはもちろんいますが、私のようにあえてスルーも、絶対いる!あんまり視たくないわ! (2019年7月13日 16時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» それがお馬鹿な登坂夫婦です!それで何でも乗越えていっちゃうんです。。。翔太の感じ伝わりました?自分でもこれでいいのか?状態ですが… (2019年7月11日 17時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さすが翔太!安定感といい周り見てるなんとなくAKIRAっぽいわ!私は真理ちゃんになりたい!!!能天気登坂夫婦もうちょっと危機感持ちましょうね。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: 0267d343a8 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うちの辺りはお天気よいですよ〜どんよりは嫌ですね、、、ももちゃんもおめでとう!!!12日が一緒なのね(笑)よいよ、よいよ〜 (2019年7月10日 12時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。