検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:256,904 hit

6-20 ページ20

「「「ふーう」」」



やはり
さっきの"愛してるよ"はばっちり聞こえてたわけで



「なにっ
なによみんなして」


「いやー
臣のあの声で"愛してるよ"はやばいって」



その顔やらしいよ真理
まぁ普段言わないからね



「私は羨ましいなーって
ちゃんと口にして言ってもらえて」


「達也くんは言ってくんないの?
それに広臣だってあまり言ってくんないよ
これはレアなケース」


「そうなの?

でも臣くんのAちゃん大好きは誰が見ても分かるから

あっ臣くんに言ってくれた?ゴムちゃん達也にもあげてって」


「あっ忘れた

でもあの様子じゃ必要なさそうよ」


「臣くんはね
達也は分かんないから」


「はぁ…

ほんとあなた
ずいぶんとお変わりになったわね」


「もうね
子供できたら達也はどうでもよくなった

あーどうでもよくはないんだけど
仕事は頑張ってくれてるし
子供の面倒は見てくれるし
家族大事にしてくれてるし

あまりうるさく言うのもかわいそうかなって
ちゃんと帰ってくるんだから」


「へー美佳ちゃん
ますます真理と私に似てきたわ」





そんな既婚者3人を
ポカンと見ている



「凛ー凛ちゃーん」


「あっはいっ」


「どした?」


「あのー
結婚って何ですか?」



あらっ
また難しい質問してきたね


現実的なこと言えば
結婚自体嫌になるかもだし


男の人が嫌になっても困るし


かと言って
夢のあること言ってもね





「凛はどう思う?」


「私は…
うちの両親がずっと別居状態なんです
それは私が小さい頃からで

お父さんは彼女いるし
お母さんもいい人いるみたいだし

だったら離婚すればいいのに
2人とも私のためって言うんです

それ見てきて
最初は好きで結婚したはずなのにって

私は…

本当に好きな人と結婚して
ずっとその人を好きでいたいです」



そっか
現実的な大人の嫌な部分を見てきちゃってたんだ
この子





「そうだね
それが一番よ

その前に凛ちゃんはいいって人いないの?
あのBTSのなんだかちゃんじゃなくて」


「ジミンです
何度言ったら分かるんですか」


「あー防弾チョッキの?」


「ほらー真理さんも分かってない
防弾少年団です

まだAさんのBTSが分かってるだけましです」





キンプリの平野しょうくんは分かるんだけどな


あっでも
広臣の後輩の最近の子たちは、まったく分からないわ


これ完全なるジェネレーションギャップね




「ははっ」



もう笑うしかないわ

6-21→←6-19 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» やはり嫁目線…かなりヤバいわあたくし…けいちゃんさんもね(^^) (2019年7月13日 18時) (レス) id: 3175672423 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 私も視ませぇーん!あんなん作ってやらかし大王だわ!反応してるかたはもちろんいますが、私のようにあえてスルーも、絶対いる!あんまり視たくないわ! (2019年7月13日 16時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» それがお馬鹿な登坂夫婦です!それで何でも乗越えていっちゃうんです。。。翔太の感じ伝わりました?自分でもこれでいいのか?状態ですが… (2019年7月11日 17時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さすが翔太!安定感といい周り見てるなんとなくAKIRAっぽいわ!私は真理ちゃんになりたい!!!能天気登坂夫婦もうちょっと危機感持ちましょうね。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: 0267d343a8 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うちの辺りはお天気よいですよ〜どんよりは嫌ですね、、、ももちゃんもおめでとう!!!12日が一緒なのね(笑)よいよ、よいよ〜 (2019年7月10日 12時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。