検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:256,917 hit

6-16 ページ16

熱か…
ハードスケジュールすぎだもん


広臣も私と同じで扁桃腺あるから
高い熱が出ちゃったんじゃないかな


そんな時って心細いんだよね


前にもあった
まだ別々に住んでた時で


女問題勃発した後で
私に連絡できなくて
1人で苦しんでたんだよね


その時は、「その女呼べばよかったじゃん」なんて私が憎まれ口叩いちゃったから、「お母さんが恋しくなった」なんて言われたけど



そんな心配なら店の他の男の子たちにも連絡してみればいいんだけど


緊急事態ならとっくに連絡きてるはずだし


何より
私に心配かけないように連絡してこないんだと思うから


でも普通 上手なやつならわざと元気なふりして電話してくるって


そこが広臣
下手くそだって言うの





思えば
ここ最近の広臣って 寝込んだり具合悪くなるなんて殆どなかった


私ばっか怪我したり病気したりで
私の心配ばっかしてて


今だって妊婦の私に気を遣って


あ…


身体が締まったって感じたのも
私のせいで痩せちゃっただけ?







ちらっと時計を見る


そろそろ行かないとならない時間


かと言って呑気に女子会なんかやる気分じゃない


そんな私に



「A…
今日は行くの辞めよっか」



やはり真理
私の気持ちが分かってる


でもシュラスコ食べたいってあんたが言ったんじゃん


だからシュラスコ食べ放題のお店に
今日はしたんじゃん



「いいよ
3人で行ってきてよ」


「何言ってんの
臣がどんな状況か分からないのに
私たちだけで行けるわけないでしょ」


「そうだよAちゃん
とりあえず臣くんからの連絡待とう」


「そうです
シュラスコは逃げません
また行けばいいんです

真理さん。テーブルチャージだけしかしてませんよね?」


「あっそう」


「じゃあ私 予約の取消しますね」



やけに凛がしっかりしてる
そんな凛が心強い



「ありがと…みんな」








誰からも何も連絡がなく30分程たった


美佳ちゃんと凛は
うちの男の子たちのSNSを見ながら昨日からの行動を検証している


広臣が写ってないのは当然なんだけど
昨日バンコクに着いてから どこに行ったとか何を食べたとか だんだんと分かってくる


今日は寺院とか行ったようで
広臣以外 全員一緒に写っている写真がある



「コーヒーでもいれるか」



真理が立った



その時





"ブーッブーッ"





テーブルの上の私の携帯が鳴りながら光って





"広臣"





の名前が画面に表示された

6-17→←6-15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» やはり嫁目線…かなりヤバいわあたくし…けいちゃんさんもね(^^) (2019年7月13日 18時) (レス) id: 3175672423 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 私も視ませぇーん!あんなん作ってやらかし大王だわ!反応してるかたはもちろんいますが、私のようにあえてスルーも、絶対いる!あんまり視たくないわ! (2019年7月13日 16時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» それがお馬鹿な登坂夫婦です!それで何でも乗越えていっちゃうんです。。。翔太の感じ伝わりました?自分でもこれでいいのか?状態ですが… (2019年7月11日 17時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さすが翔太!安定感といい周り見てるなんとなくAKIRAっぽいわ!私は真理ちゃんになりたい!!!能天気登坂夫婦もうちょっと危機感持ちましょうね。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: 0267d343a8 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うちの辺りはお天気よいですよ〜どんよりは嫌ですね、、、ももちゃんもおめでとう!!!12日が一緒なのね(笑)よいよ、よいよ〜 (2019年7月10日 12時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。