検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:256,910 hit

6-15 ページ15

「きゃーAちゃん久しぶりー」



凛が来て程なくして来た美佳ちゃん
テンション高めに抱きつかれる


私も負けずに



「きゃー美佳ちゃん。いらっしゃい
あらっ王子は?」


「あーうちの母が連れてっちゃった
久しぶりに独身を楽しんでらっしゃいって」


「あら残念
王子に会いたかったのに」



王子とは
もちろん達也くん美佳ちゃんちの長男くんの隆貴(たかき)くん


隆二くんと同じ字の隆は
達也くんパパの名前からいただいたんだって


うちのアイドル"もも"と同じくらいに生まれて
可愛い真っ盛り


女の人大好きで
すぐにチューしてくる
チャラ男は誰に似たのか



相変わらず似たような顔に
洋服の好みも似ている


体型も元に戻ってるし
とても一児のママには見えない


可愛いわ美佳ちゃん
イコール私も可愛いってこと?



「元気そうで安心した

まだお腹は出てこないみたいだけど
Aちゃんも私と一緒で背ばらみかもね」


「背ばらみ?」


「うん。赤ちゃんが背中の方にいるの
私もそうだったから
でも8ヶ月すぎくらいから一気に前にボーンってきた」


「へー
まぁ上がって。
みんな集合してるから」


「はいっ
おじゃましまーす

あっそうだ
臣くんどお?」



靴を脱ぎながら言う美佳ちゃん
どお?って何が?



「広臣 何かした?」


「えっ何も聞いてない?」


「うん…」



ってことは


何も連絡ないの
何かあった?


遊びに夢中なわけじゃなかった?



「臣くん 向こう着いてから具合悪いみたいよ
ずっと寝てるって」


「え…
じゃあ昨日も今日も連絡ないの
寝込んでるから?」


「えっ連絡ないの?
達也が言うには熱出ちゃったって
でもAちゃん薬持たせたでしょ
それ飲んで今日は熱は下がってるって言ってたけど」


「そっか…

あっほらー美佳ちゃんもあっち行こう」



その場で立話になってたから
美佳ちゃんをダイニングの方まで案内をした








急いで広臣に電話をかけてみる


海外にいるから呼び出し音はいつもと違う



その間に美佳ちゃんが真理と凛に広臣のことを説明してくれて



しばらく鳴らしたけど
いっこうに出る気配はなし



「じゃあ」って真理が翔太にかける



けど…



「翔太も出ない」



「じゃあ」って
美佳ちゃんも達也くんにかけてくれたけど



「達也も出ない」





広臣…



大丈夫?



一気に心配で不安になった

6-16→←6-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» やはり嫁目線…かなりヤバいわあたくし…けいちゃんさんもね(^^) (2019年7月13日 18時) (レス) id: 3175672423 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 私も視ませぇーん!あんなん作ってやらかし大王だわ!反応してるかたはもちろんいますが、私のようにあえてスルーも、絶対いる!あんまり視たくないわ! (2019年7月13日 16時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» それがお馬鹿な登坂夫婦です!それで何でも乗越えていっちゃうんです。。。翔太の感じ伝わりました?自分でもこれでいいのか?状態ですが… (2019年7月11日 17時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さすが翔太!安定感といい周り見てるなんとなくAKIRAっぽいわ!私は真理ちゃんになりたい!!!能天気登坂夫婦もうちょっと危機感持ちましょうね。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: 0267d343a8 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うちの辺りはお天気よいですよ〜どんよりは嫌ですね、、、ももちゃんもおめでとう!!!12日が一緒なのね(笑)よいよ、よいよ〜 (2019年7月10日 12時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。