検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:256,913 hit

6-12 ページ12

「あっちどうだって?」


「それがさ
着いたも何も
なーんも音沙汰なし」


「あらっ珍し
連絡マメ臣なのに」


「ねっ」








福岡のライブが終わり、その日のうちに帰ってきて
次の日タイ バンコクへと旅立ったうちの夫


その行動力はすげーとしか言いようがない
遊びのためなら疲れも感じませんか


まーそのあとのスケジュール考えたら
のんびりできるのも今のうちだもんね


思いっきり遊んでらっしゃーい


か…





本当に 今から飛行機に乗る電話を最後に
連絡の途絶えている夫


昔はそうだったし
特に心配はしてないですけど



翔太はもともと連絡マメじゃないし
達也くんはどうか分からないけど、美佳ちゃんがひっきりなしに連絡してそう


それが私なら
とっくに広臣に"ポイっ"されてるね


なんてったって「俺、束縛激しい女無理、Aはそうじゃないのがいい」なんて言われたことあるから


それも
自分が束縛されたくなくって
やる事もいちいち文句言われたくないって


自分がされたら嫌なことをしなかっただけなのに


いつのまにか
がっつり束縛されてるって


それが良かったのか悪かったのか
結果、それが広臣と長続きする秘訣だったのかも







男どもがタイへ行った次の日
これから女子会の私たち


私を迎えに…
ってか早く来すぎだよ真理さん
凛と美佳ちゃんが来るまで2時間近くありますけど


その真理さんと
帰りの福岡空港で買った、明太マヨネーズせんべいに麦茶を飲みながら


タイタイのこと聞かれましたけど



「でも臣って分かりやすすぎ」


「ねー
遊びに夢中で私忘れてるって
ガキ、子供と一緒
これじゃお家に帰ってくんのも忘れちゃうんじゃない

いつもの連絡マメ臣になってるのだって
私がどこで何やってるか把握してないと、気が済まないだけ
ちょいストーカー気質あるかも」


「言える
でもかなり真面目になったよ

昔の好き放題は酷かったから
よくあんた我慢してたわ」


「ほんとそれ」


「耐えてるあんたのドMっぷりヤバいと思ったもん」


「えーそうか?
広臣にも言われたけど、私ってそんなM?ドが付くほど」


「んー言われてみれば
臣だけか、あんたがドが付くMになんの
他の男には、どっちかって言ったらSだもんね」


「でしょ」


「そうだよ
あんた散々達也もてあそんでたじゃん」





わーこの女痛いところ付いてきたよ

6-13→←6-11 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» やはり嫁目線…かなりヤバいわあたくし…けいちゃんさんもね(^^) (2019年7月13日 18時) (レス) id: 3175672423 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 私も視ませぇーん!あんなん作ってやらかし大王だわ!反応してるかたはもちろんいますが、私のようにあえてスルーも、絶対いる!あんまり視たくないわ! (2019年7月13日 16時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» それがお馬鹿な登坂夫婦です!それで何でも乗越えていっちゃうんです。。。翔太の感じ伝わりました?自分でもこれでいいのか?状態ですが… (2019年7月11日 17時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さすが翔太!安定感といい周り見てるなんとなくAKIRAっぽいわ!私は真理ちゃんになりたい!!!能天気登坂夫婦もうちょっと危機感持ちましょうね。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: 0267d343a8 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うちの辺りはお天気よいですよ〜どんよりは嫌ですね、、、ももちゃんもおめでとう!!!12日が一緒なのね(笑)よいよ、よいよ〜 (2019年7月10日 12時) (レス) id: 6dfc8c7e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2019年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。