検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:433,392 hit

Christmas ページ8

2018年12月25日





「ちょっちょっちょっと待ってよ」


「んだよ」


「だって…」


「何?」


「だってさ………」


「もーごちゃごちゃ言わない
Aは俺についてくりゃあいいの」


「でも…」


「ったくうるせーな

あのね、俺は

Aの事は、Aの思い通り世間に言うつもりはねーよ

でも隠すつもりもないから

だからー
こそこそなんかしねーし
これからは、堂々といこうってスタンスにしたの

今日なんかせっかくのクリスマスだよ
Aだってここ俺と歩きたかったんだろ


俺もAと普通にここ手を繋いで歩きたかったし
前に来たときは、逃げるように走っちゃったけどな、それはそれで楽しかったんだけど

今日は普通に行こうよ
やっと念願の普通の夫婦らしい事できんだから

なっ」


「うん」





広臣が連れて来てくれたのは
イルミネーションがとても綺麗な表参道


タクシーに乗って行き先を告げた時は「は?」なんてなって、まさかとは思ったけど


そのまさかだった


タクシーから降りて
たくさんの人が行き交う中、立ち止まってそんな話をしていれば


マスクはしていても「あれ?」って感じで見られるうちの旦那



「なんかHIROOMI TOSAKA感丸出しでバレバレなんだけど」


「そりゃあ俺だから
Aこそ登坂A感丸出しだから」


「そっかぁー?」



私はマスクしてるわけじゃないのに
よく分からない会話で笑い合うと


すっと手を握られ
それを広臣のムートンコートのポッケの中に入れられ「ニッ」っとされた


ポケットの中で手を繋いで歩き出すと



「うわー綺麗…」



けやき並木が
シャンパンゴールドの暖かみあるやさしい色で照らされていて思わず出ちゃう



「だなー」





しばらく周りを見ながら歩いているだけで
繋いだ手の温もりと、広臣と2人でってだけで心温まって幸せな気分になった









「よしっクレープ食うぞ」


「うんうん
原宿って言ったらクレープだよね」



そう言い合って
人がたくさんいても気にせずクレープ屋さんに並ぶと



「え?」



前のカップルが振り返ってそんな反応をする


それに私が「にこっ」っとすると
同じように「にこっ」っと笑い返してくれて


なぜか嬉しくなった

†→←†



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» そうですね…最近、旦那とそんな話をよくするんです。とにかくいつまでも元気で仲良くいたいですね(^^)もちろん"マツタケちゃん"も元気でね(o^^o) (2019年1月21日 10時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 年齢を重ねるにつれて病気の事等色々と心配事が増えていきますが…素直になれなくて憎まれ口をたたく事もあるけど本当はやっぱりこれから先も元気に生きてて欲しいし出来る事ならばマツタケちゃんもご健在でいて欲しい(願望w) (2019年1月20日 17時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» いいですね〜登坂トラベル…年配者なら恋人岬とか横井ケーブに連れて行って遺跡巡りとか?それかコンビニエンス大阪の跡継ぎになるか、対抗してコンビニエンス羽村でもやりますかね。 (2019年1月18日 13時) (レス) id: 5200a34703 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 年配者にやさしい、登坂トラベル待ってます!絶対利用しますよ。 (2019年1月18日 13時) (レス) id: c680a85883 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» 完全にそうですよね…もう日本寒くてずっとあっちに居たかったです。老後は旦那と怪しい現地のコーディネーターでもやろうかしら。。。 (2019年1月18日 12時) (レス) id: 5200a34703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。