検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:433,385 hit

アイラブGUAM ページ19

う…
グアムの日差しをナメていた


数時間前まで「寒い寒い」言っていたのに


これじゃ日焼け止めをしっかりしないと大変な事になりそう


あたし
紫外線には勝ったためしなくて
何も塗らず焼きすぎて、熱出したことあるから



それに
私は夫婦仲良く楽しくゴルフやりたいだけで
プロゴルファーになるつもりもないし、迷惑かけない程度のそこそこ出来れば、そこまで本気でやるつもりないんだけど


な…





貸クラブあるし、身軽で来るつもりだった私
それを「自分のクラブに慣れないでどうする」と広臣に言われ


重たいゴルフバックを担いで
さっき到着したグアム


それも現地集合って日本かよだし


確かに3時間ちょいの渡航時間で近いけど、一応アメーリカなのに


ちょっとそこまでゴルフやりに行きます感は否めない


やはりあちこちの海外に行っている人たちの考え方は違うわな


もはやグアムは海外の域ではないか…





さすがに8人同じ飛行機は無理だったらしく、カップル別々の飛行機で、直人さん隆二くんたちは、違う飛行機で昨日の夜中に着いていて、健二郎くんたちは関空から私たちより少し早く着いたみたい





ホテルのチェックインを済ませ
直人さんの部屋に集合だって行ってみると
全員揃っていて



「皆さま
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします」



とりあえずの新年の挨拶をすると



「それじゃあ
みんなこれに着替えてー」



直人さんから全員に渡される黒いTシャツ


当然、直人さんセレクトのお洒落なデザインのかと思いきや



《I♡GUAM》



って?


これ全員がお揃いで着るとか
ギャグでしかないでしょ


それにはしゃいで
喜んで着替えるJSBゴルフ部のみんな



ただ…



「何おまえボーっと見てんだよ」


「へ?」



広臣に言われたけど



「ああ…ギャルとえろえろお姉さんは?」



広臣の耳元でこっそりと呟くと
なぜかニヤニヤとされるだけ



だって



健二郎くんの隣には
スレンダーでハーフのようなはっきりとした綺麗な顔立ちの、どこがギャルやねんなお嬢さんに


隆二くんの隣には
落ち着いたふんわりとした雰囲気の、どこがえろえろお姉さんやねんな人がにこにことしてるんだもの



これ騙された


ジロッと広臣を睨むと「べー」と舌を出された


私たちがそんなやり取りをしていると



直人「よーし
これから夕飯を食いに行きまーす」


『「『「はーい」』」』



《I♡GUAM》の集団は
元気に返事をしたのだった

LOVE LOVE 臣健→←あけおめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» そうですね…最近、旦那とそんな話をよくするんです。とにかくいつまでも元気で仲良くいたいですね(^^)もちろん"マツタケちゃん"も元気でね(o^^o) (2019年1月21日 10時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 年齢を重ねるにつれて病気の事等色々と心配事が増えていきますが…素直になれなくて憎まれ口をたたく事もあるけど本当はやっぱりこれから先も元気に生きてて欲しいし出来る事ならばマツタケちゃんもご健在でいて欲しい(願望w) (2019年1月20日 17時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» いいですね〜登坂トラベル…年配者なら恋人岬とか横井ケーブに連れて行って遺跡巡りとか?それかコンビニエンス大阪の跡継ぎになるか、対抗してコンビニエンス羽村でもやりますかね。 (2019年1月18日 13時) (レス) id: 5200a34703 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 年配者にやさしい、登坂トラベル待ってます!絶対利用しますよ。 (2019年1月18日 13時) (レス) id: c680a85883 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» 完全にそうですよね…もう日本寒くてずっとあっちに居たかったです。老後は旦那と怪しい現地のコーディネーターでもやろうかしら。。。 (2019年1月18日 12時) (レス) id: 5200a34703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。