検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:433,397 hit

ただのおかず 〜広臣〜 ページ11

ここ何年か
暮れに何かあんのが恒例になりつつある俺ら


久しぶりにまともなクリスマスを過ごし
今年こそは、このまま何事もなく終わればなんて思っていれば


新たな女問題勃発





今回の女は
俗に言うセクシー女優
『如月ミオ』


確かについこの前一緒には呑んだ


でも…


何もしちゃいない






なのになぜAがキレてるかって



簡単に言えば
そのAV女が髪の毛をやりに店にきて、俺の女だって自慢してったって話



元々翔太の客で、ずっと俺のファンを公言していたらしいそのAV女


だから、名前もオミの反対のミオにしたって


当然、そっちではお世話になっていた俺は嬉しくなったけど


ただそれだけ



最近、日本だけじゃなく中国や韓国でも人気のあるそいつ


タレント活動もしていて、ちょいちょいテレビにも出だしてる


歳は26歳
顔も身体も文句なしに素晴らしいし
好きなタイプっちゃタイプには違いない


話せば普通の女の子だったけど
やはり職業が職業


それ自体何も言うつもりはないが


商売道具の身体を
惜しげもなく武器にしてくるところが…


少し前の俺なら…





今の俺は
Aの事考えて馬鹿な事はもうしないって決めてる


だいたい今まで
俺に近寄ってくる女はそんな女ばっかだった


ってかA居るから、そんな女とばっか遊んでたのが正しいか


それは、芸能人然り一般人でもいわゆる商売女と言われる女ばっかでね









店にも当然、翔太が俺の親友って事や、髪やってんのはファンなら分かってるから


そういう類いの客が来ているのはAも承知していて、何も言わないできたけど



今回ばかりは、さすがのAも頭にきたんだろうね


そいつ帰った途端



「何だあの女
AV界のレジェンドクイーンだかなんだか知らんけど
顔と身体だけじゃねーか

広臣と関係あるとか無いとかも
この際どーでもいいわ

もし関係あるんだとしたら
ベラベラとそんなの話す自体頭わりーだろ

もしあんな女と広臣が遊んでるんだとしたら
まじ女の趣味悪すぎ

あーむかつくー

もー塩まけー」



って翔太情報入ってきたから





でもねAちゃん
今回は俺なーんもしてないから
信じてよ



一緒に呑んだって言っても
いろんな人いたし、連絡先だって交換してないから



そりゃああの女をおかずに抜いた事はあるよ



でもそれはAがやらせてくれなかったからだからね



俺はA一筋なんだから



そこは分かってくれよ

どこ行った? 〜広臣〜→←もう離婚? 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» そうですね…最近、旦那とそんな話をよくするんです。とにかくいつまでも元気で仲良くいたいですね(^^)もちろん"マツタケちゃん"も元気でね(o^^o) (2019年1月21日 10時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 年齢を重ねるにつれて病気の事等色々と心配事が増えていきますが…素直になれなくて憎まれ口をたたく事もあるけど本当はやっぱりこれから先も元気に生きてて欲しいし出来る事ならばマツタケちゃんもご健在でいて欲しい(願望w) (2019年1月20日 17時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» いいですね〜登坂トラベル…年配者なら恋人岬とか横井ケーブに連れて行って遺跡巡りとか?それかコンビニエンス大阪の跡継ぎになるか、対抗してコンビニエンス羽村でもやりますかね。 (2019年1月18日 13時) (レス) id: 5200a34703 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 年配者にやさしい、登坂トラベル待ってます!絶対利用しますよ。 (2019年1月18日 13時) (レス) id: c680a85883 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» 完全にそうですよね…もう日本寒くてずっとあっちに居たかったです。老後は旦那と怪しい現地のコーディネーターでもやろうかしら。。。 (2019年1月18日 12時) (レス) id: 5200a34703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。