検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:389,184 hit

爆笑 ページ45

「新郎 広臣さん、あなたは新婦 Aさんを妻とし、神の導きによって夫婦になろうと…ここはなりましたか?


……臣もAちゃんも笑いすぎ」


「だってー」


臣「いやっ
それ笑うな言われても
無理っすよ直己さん」


「うん
直己さんがそんな格好してたら…

ねぇ直人さん
いやっ直人さんもおかしいですよ」


直人「えーそうかぁ?」


直己「いいから
続きいくぞ

なんじ健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」


臣「……だめだー腹いてー」


直己「なんだよ
誓うの誓わないの
どっち?」


臣「…誓います…誓いますよ」



直己「よしっじゃあー

新婦 Aさん

…だからーAちゃん…」


「はい?」


直己「笑ってないで顔引き締める」


「はい…」


直己「いくよ

あなたは新郎 広臣さんを夫とし、神の導きによって夫婦になりました。なんじ健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」


「はい…誓います………」








都内某撮影所
チャペルのセットをお借りしての結婚式
このセット、昨日壊すはずだったのを1日ずらしてもらったらしい


神父役の直己さんが
なぜか白い衣装で羽を付けた天使の姿で、これまたなぜかトナカイの着ぐるみの直人さんの持ったカンペを見ながらの


誓いの言葉



それが終わっても
広臣も私も笑いは止まらない


だってさっきから
カメラを構えてパシパシと撮ってくれている
篠山紀信さんのようなウィッグを付けているのは、健二郎くんだし


「おれAちゃんのパパ役ね」って言っている隆二くんは、まるでヤカラかよなストライプのダボダボスーツにパンチパーマのかつらだし


家政夫のミタゾノさんみたいなのは
岩ちゃんで介添人役らしいし


パイプオルガンのセットに座っているエリたんは
肌色の全身タイツの上にヴィクシーモデルのようなランジェリー姿で大きな翼付けてるし


まともなのは
新郎新婦とヘアーとメイクをやってくれた
普段着の翔太と真理だけじゃん



直己「それでは誓いのキスを」



涼しい顔で天使の直己さんおっしゃるけど



笑いすぎて
お腹いたくて



キスどこじゃないわよ

大人になって→←バタバタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» けいちゃんさん、いつもメッセージありがとうございます。すごくすごーく励みになりました。なんとなくの臣離れもありつつ、来年からの三代目に期待をして、臣愛復活すればと思っておりますわ(o^^o)パパシリーズも絶対いけるようにしますね。こちらこそありがとうです。 (2018年11月30日 9時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - なんか安心!更新の通知がくるたびに、終わり?ってはらはらしてました。休み休みゆっくり続けてください!あと私のパパはじゃなく『僕のパパは』にしてください。女の子は臣パパ心配過ぎてだめ。なんてね!兎に角ありがとう! (2018年11月29日 12時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うふっ"私のパパは登坂広臣"いただきました。めでたくご懐妊して優雅な妊婦生活できるようになったら、いかせていただきますね(o^^o) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さびしい!いつか逢えるよね!『私のパパは登坂広臣』期待してます! (2018年11月23日 18時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ははりんさん» ありがとうございます。やはり臣氏の妻ならそれ位じゃないと務まらない気がしまして…実際はどうなのか?ですけどね(笑)そして…現実逃避してる場合じゃないことに気付きました…自分ではまだまだなんて思っていたんですけどね…少し本腰を入れて妊活してみます。 (2018年11月23日 17時) (レス) id: 52d4e725ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。