検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:389,198 hit

はーぁ ページ27

「そうでしたか
それは大変失礼致しました

では…
少々お待ちくださいませ」



少し固まっていたリサだけど
広臣にそう言うと
私を見る事なくそのままいなくなった


当然



臣「何だあの女

A、あいつに何かしたろ」


「え…

あーあの子だよ
高校の時、大人しい子いじめてたから、「やめなよ」言って突き飛ばされて取っ組み合いになったの」


真「あーあー
Aがボコしちゃったボス女?」


「ボコしちゃないけど…」


翔「でも、どう見てもAよりあっちのがパワーありそうじゃん」


「うん、力はヤバかった
上に乗っかられて負けそうだったもん」


臣「でも勝ったんだろ」


「もちろん
最後泣かせた

そのせいで、私だけ停学にはならなかったけど
謹慎で1週間生徒指導室登校で授業受けらんなかった


ってか
もうやめよ

何かごめん
嫌な気分にさせて


まぁあの子とはいろいろとあったんだけど
ああまでなるには、私にも何かしら原因があったんだろうから

だからみんな忘れて」



そう笑って見せた



けど…



それからリサは全然姿を見せない


せっかく地ビールを飲んでても
ちっとも美味くない



「はーぁ」



出るのはため息


そんな私に脩親子は、隣り合わせのテーブルなのに他人のふりで


広臣は相変わらずももにちょっかい出してる


向かいに座っている真理と目が合うと



真「なにそのため息」


「うん…
私もさ、誰かれみんなから好かれようなんか思ってないけど、あそこまで嫌われてるんだって思ったらね

あれさ、私の場合あんな事言われたって、広臣とは何も問題ないからいいけど、普通に考えたら別れる原因にだってなり兼ねないんだよ

あの子それ狙ってたんだろうし」


真「そっか
でもあんた暴れなかっただけ偉いじゃん

昔のあんたじゃ「表出ろ」くらい言ったでしょ」


「やだ、真理じゃあるまいし、そこまでは言わないよ、でも言い返しはしたと思う」


真「だよね

それだけ大人になったって事か
で、あの女は成長してないんだよ


あー分かった
あの女、もしかして臣のファンだったり?」


「それ私も思った
そう思うと納得するし」



真理とそんな話してれば、翔太は黙って聞いてくれてる


隣の広臣に目をやると



臣「あ?
俺のファン?
だとしたら本人目の前にあんな言い方しねーだろ

あれじゃビッチなAに引っ掛かったバカな芸能人って言われてるようなもんじゃん」



確かに
うまいこと言うね
って感心してる場合じゃないか

意地っ張りの後悔→←会いたくなかった女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» けいちゃんさん、いつもメッセージありがとうございます。すごくすごーく励みになりました。なんとなくの臣離れもありつつ、来年からの三代目に期待をして、臣愛復活すればと思っておりますわ(o^^o)パパシリーズも絶対いけるようにしますね。こちらこそありがとうです。 (2018年11月30日 9時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - なんか安心!更新の通知がくるたびに、終わり?ってはらはらしてました。休み休みゆっくり続けてください!あと私のパパはじゃなく『僕のパパは』にしてください。女の子は臣パパ心配過ぎてだめ。なんてね!兎に角ありがとう! (2018年11月29日 12時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うふっ"私のパパは登坂広臣"いただきました。めでたくご懐妊して優雅な妊婦生活できるようになったら、いかせていただきますね(o^^o) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さびしい!いつか逢えるよね!『私のパパは登坂広臣』期待してます! (2018年11月23日 18時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ははりんさん» ありがとうございます。やはり臣氏の妻ならそれ位じゃないと務まらない気がしまして…実際はどうなのか?ですけどね(笑)そして…現実逃避してる場合じゃないことに気付きました…自分ではまだまだなんて思っていたんですけどね…少し本腰を入れて妊活してみます。 (2018年11月23日 17時) (レス) id: 52d4e725ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。