検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:389,197 hit

キャサリン ページ3

「お客様
色白いですよね
綺麗な素肌だわ
でも最近お焼きにならないのはなぜなの?」



右手で首から下にスポンジを滑らせ
左手は肩から胸に向かって指ですーっと撫でながら


本当にきめ細かくて、私とタメ張りなくらい白くて私より綺麗な肌を誉めながら
最近不思議に思っていた事を聞くと


一瞬ゾクゾクっと身体を震わせる広臣



「実は、妻が黒くてワイルドな男よりも
白くて綺麗な男の方が好きなもので」



ん?
よくそれ知ってんな
と思いつつ



「あらっ奥様いらっしゃるのにこんなところに来るなんて、いけない旦那様」


「ですよねー」



もう完璧
風俗店の客と嬢
源氏名は"キャサリン"にでもしとくか



「でも奥様の好みに合わせるなんて
随分とお優しいんですね」


「でしょ」



可愛く言ったくせに顎あげてドヤ顔する広臣


ただね
ファンにしたら色黒マッチョの方がいいと思うけどね


私好みにしてくれてるなんて
嬉しいよ





腕を持って肩から脇から手先まで洗って
腹から下にいこうとすると目に入る



「お客様のお腹から股間にかけての筋肉のこのラインいいですよね

私、あなたのここ好きなんですよ
これ何靭帯って言うんでしたっけ?

私のお友達は"どスケベライン"って言ってますけど
その旦那様のここも凄いんですって」


「なに、真理とおまえってそんな話してんの?」


「うん
あっ…はい…

私たち自分の旦那様の筋肉自慢してますから
だから翔太に負けないようにお願いしますね」


「それは大丈夫
ぜってー負けないから

ってかその設定いいから
もうだりぃ」


「うんっ」



それ私も思ってた



けど…



最後までやり遂げたい私はまだキャサリンになりきって








「最後にこのマツタケちゃん綺麗にしましょうか」



わざとスルーしてたけど
嫌でも主張してくるマツタケちゃん


だって
最初はだらんとしてたのに
どんどん元気になってきてるんだもん






広臣の脚の間にひざまずき
スポンジにボディソープを足してクシュクシュとして大量の泡を作りながら


唇の両端をきゅっと上に上げてニヤリとすると


広臣も口角を上げてニヤリとしてくる



あなたもこれ待ってたんでしょ

アリアナちゃん→←泡泡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» けいちゃんさん、いつもメッセージありがとうございます。すごくすごーく励みになりました。なんとなくの臣離れもありつつ、来年からの三代目に期待をして、臣愛復活すればと思っておりますわ(o^^o)パパシリーズも絶対いけるようにしますね。こちらこそありがとうです。 (2018年11月30日 9時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - なんか安心!更新の通知がくるたびに、終わり?ってはらはらしてました。休み休みゆっくり続けてください!あと私のパパはじゃなく『僕のパパは』にしてください。女の子は臣パパ心配過ぎてだめ。なんてね!兎に角ありがとう! (2018年11月29日 12時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うふっ"私のパパは登坂広臣"いただきました。めでたくご懐妊して優雅な妊婦生活できるようになったら、いかせていただきますね(o^^o) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さびしい!いつか逢えるよね!『私のパパは登坂広臣』期待してます! (2018年11月23日 18時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ははりんさん» ありがとうございます。やはり臣氏の妻ならそれ位じゃないと務まらない気がしまして…実際はどうなのか?ですけどね(笑)そして…現実逃避してる場合じゃないことに気付きました…自分ではまだまだなんて思っていたんですけどね…少し本腰を入れて妊活してみます。 (2018年11月23日 17時) (レス) id: 52d4e725ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。