検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:389,182 hit

旦那の願いと妻の決心 ページ19

後から来た翔太は
岩ちゃんが撮影前に来て仕事してきたって


って事は、わざわざ来てくれたはずなのに「ちょっとドライブがてら」なんてあくまでもついでって言う翔太も、真理と同じ



2人を連れて家に入れば
かかっている音楽に合わせて「ふぅー」とか「ヘイっ」とか言っている広臣とももの声がする


その声はやたら楽しそうで
"例のやつ踊ってるよね"ってリビングに入っていくと


ももいわく"アイパ"(iPod)をテーブルに置いて
「Share The Love」に合わせて踊る直己さん岩ちゃん広臣のポッキーのCM動画と一緒に


立ち上がって踊っているももと
その隣で胡座をかいて手だけ動かしてる広臣


やはりね


ただこれyou tubeよね
もものアイパでyou tubeはママがいる時じゃないと見ちゃいけないのに


これ広臣が
ももの言いなりになったね


後で有紗に怒られても知ーらない





そんな子供と接する広臣は見た事ない翔太と真理は
「はい?」って感じで呆気に取られてる


私たちに気付いた"もも"も
初めて見る顔にびっくりして広臣の膝に乗って抱きついちゃう


一瞬デレっとした広臣だったけど


すぐに翔太たち見て目を見開いたかと思ったら
気まずそうにニタっと笑って


ギュゥと自分に抱きついているももの頭を愛おしそうに撫で撫でしながら



「もも
このおにーさんとおねーさんは、臣パパとねねのお友達で、しょうちゃんとまりちゃんだよ」



広臣が優しく言ってくれると


ももはくるっと後ろを向いて
私の所に来たそうな顔をする



「おいで」



手招きすると嬉しそうに駆け寄ってきて
脚に纏わりついてきたけど、挨拶はさせないとだから


少し離して



「もも、お客さん来たら何て言うんだっけ?」


「っとー
らっちゃいましぇ」


翔「おーももちゃん偉いな」


臣「だろっ躾がいいからな
それに頭もいいんだもんなーもも」


真「別に臣が躾けたんじゃないでしょ

でもももちゃんお利口さんね」



まるでパパな広臣は、ももが褒められて嬉しそう


近くまで来て
ももをひょいっと抱っこをしてホッペをスリスリする姿に



翔「臣、自分の子欲しいだろ」


臣「おー翔太も欲しいだろ」


翔「だな、いいよな子供」



そんなこと言う旦那2人に
妻2人は顔を見合わせちゃう



別に私たちが悪いわけじゃないけど
なんとなく申し訳ない気分になって



真理、本気で妊活頑張るか


そんな思いで真理を見ると
真理も大きく頷いてくる



それって私たちの決心は同じって事よね

大事な家族→←まんまと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» けいちゃんさん、いつもメッセージありがとうございます。すごくすごーく励みになりました。なんとなくの臣離れもありつつ、来年からの三代目に期待をして、臣愛復活すればと思っておりますわ(o^^o)パパシリーズも絶対いけるようにしますね。こちらこそありがとうです。 (2018年11月30日 9時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - なんか安心!更新の通知がくるたびに、終わり?ってはらはらしてました。休み休みゆっくり続けてください!あと私のパパはじゃなく『僕のパパは』にしてください。女の子は臣パパ心配過ぎてだめ。なんてね!兎に角ありがとう! (2018年11月29日 12時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うふっ"私のパパは登坂広臣"いただきました。めでたくご懐妊して優雅な妊婦生活できるようになったら、いかせていただきますね(o^^o) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さびしい!いつか逢えるよね!『私のパパは登坂広臣』期待してます! (2018年11月23日 18時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ははりんさん» ありがとうございます。やはり臣氏の妻ならそれ位じゃないと務まらない気がしまして…実際はどうなのか?ですけどね(笑)そして…現実逃避してる場合じゃないことに気付きました…自分ではまだまだなんて思っていたんですけどね…少し本腰を入れて妊活してみます。 (2018年11月23日 17時) (レス) id: 52d4e725ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。