検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:389,177 hit

勘違いマン ページ15

広臣の
「テツヤさんに会った事あったっけ?」に普通に「うん」言ったけど


これ絶対に勘違いしてる



でもさ、そんな怪しい関係なら必要以上に気をつけて、テレビに向かって「てっちゃん♡」なんて間違えてもやらないから


そこは分からないかね
そこまで私は信用ないかね


それはそれで悲しくなるよ


っつーか自分がそうだから、そうにしか思えないんだよ


ぶぁーか





さて
洗い物は終わったし
勘違いマンの誤解を解かないとって


氷の入ったコップを持ってダイニングの広臣の隣に座ると


広臣自らそのコップに焼酎を入れてくれて…


って…
焼酎が広臣の量じゃん、一杯でヘロヘロになるよ


そこに、ほんの少ししか入らない水で割って



「ほれ」


「ん、ありがと」



一応お礼言って
広臣と脩のグラスにカチンとしてから


ぐびっと一口呑む



「ぐぇー濃すぎ」


「そお?」


「うん…」



そりゃそうだろ
そんな意地悪すんな


でもね、こんなんじゃ負けねーよ


だから
ぐーっと思い切って呑んでやると


げぇー……死ぬ





そんなやり取りしてれば、当然脩は何か察知するわけで「俺も風呂入ってこよーっと」って、その場から逃げちゃう



「で?テツヤさんとはどこまでいった?」



それはどこまでの関係って事でしょうか?
やはりあんたの頭ん中はそうなってるんだ


だったら



「ん?どこまでって
最初は日産スタジアムですぐに味スタで
ずっとなくって最近は幕張かな」



それ言うと
一瞬"ん?"って顔したと思ったら
思い出したように「ふっ」っと笑って



「だよなーそうだよなーそっかー

ははっ
だよなー」


「分かった?」


「分かった」



はー良かった
お互いほっとしたところで



「だからあん時2回も行ったの?」


「そう」



あれは…
広臣がオーディション中の夏の暑い時期


前の店の先輩に誘われて真理と行った
「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」の日産スタジアム


もちろんEXILEは広臣も私も好きだったから
喜んで行ったんだけれど


その頃は、誰が好きとかなくて
ただ歌が好きだった私


とにかく会場の広さに圧倒され
最初のVICTORYから鳥肌立ちっぱなしで


席は、メインステージには遠いけど、スタンドの一列目で花道はすぐそこってかなりの良い席


そこで目の前で見たてっちゃんがあまりにもね
それで味スタまで行っちゃったって


ただそれだけなんだけど





にしてもだ
こいつの頭ん中どうなってんの?


その壮大なる想像力は感心するよ
ってかほんとバカね

理想より現実→←ガチ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» けいちゃんさん、いつもメッセージありがとうございます。すごくすごーく励みになりました。なんとなくの臣離れもありつつ、来年からの三代目に期待をして、臣愛復活すればと思っておりますわ(o^^o)パパシリーズも絶対いけるようにしますね。こちらこそありがとうです。 (2018年11月30日 9時) (レス) id: 03abb6e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - なんか安心!更新の通知がくるたびに、終わり?ってはらはらしてました。休み休みゆっくり続けてください!あと私のパパはじゃなく『僕のパパは』にしてください。女の子は臣パパ心配過ぎてだめ。なんてね!兎に角ありがとう! (2018年11月29日 12時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» うふっ"私のパパは登坂広臣"いただきました。めでたくご懐妊して優雅な妊婦生活できるようになったら、いかせていただきますね(o^^o) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - さびしい!いつか逢えるよね!『私のパパは登坂広臣』期待してます! (2018年11月23日 18時) (レス) id: f3039bc482 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ははりんさん» ありがとうございます。やはり臣氏の妻ならそれ位じゃないと務まらない気がしまして…実際はどうなのか?ですけどね(笑)そして…現実逃避してる場合じゃないことに気付きました…自分ではまだまだなんて思っていたんですけどね…少し本腰を入れて妊活してみます。 (2018年11月23日 17時) (レス) id: 52d4e725ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2018年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。