検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:263,983 hit

私の広臣と臣 ページ33










「はー♡臣」





やばい
カッコよすぎる…臣





「ふーん」





ちゃんと聴いてると『東京』っていいね





「もー」





なんなの
このビジュアルに唄い方に
とにかく この声がいい





「臣…♡」





もう
うっとりしちゃう





「はー♡」





止まらない
♡いっぱいのため息








その臣は…






いやこの家にいるのは ただの登坂広臣なんだな



この爆イケ臣くんとはちょい違うんだな



そこが、、、残念





そんなダーリン広臣は何をしてんだろ



別に、朝から晩まで一緒にいるんだからさ
別に、同じ家ん中にいるんだからさ



とは思うけど
なーんかつまんなーい



だったら様子見に行けばいいじゃん



でも
お酒呑まないってことは仕事してんだろうし



だったら余計
集中してんのを邪魔してもだし



それこそ
嫌な顔されるだけだし





「はー
早く部屋から出てこないかなー」





なんとなーく呟いちゃう…





「俺ならいますけど」


「へ?」





出た。得意の気配消し
でもいつから居た?





「なに?そんな俺かっこよい?」


「別に」





だからー
なぜそんな言い方しかできない



「うん」って素直に言えばいいのに





「この臣とあんたとは違うから」


「ふんっそうですか」





当たり前で不機嫌になる
こんな時だからこそ仲良くいなきゃなのに





「はー」





ほんと
あたしってばっかだー








いや
これじゃいけない








「そんなことよりさ
お腹減らない?」


「減った」


「だよね
じゃあ作って」


「えーなんで俺なんだよ」


「たまにはいいじゃん
もーお腹減って死にそう」


「死ねばいいじゃん」


「へーいんだ?」


「男に二言はない」





そんなカッコつけたって、臣くんにはなれねーよ





「ふんっ
コロナでぶのくそ臣。おまえが死んでしまえ」


「あ"ぁー」








結局 私が夜食を作るんだから





あ…





だから広臣がコロナでぶになってんだ



こんな毎日 夜中に呑んで食ってってしてたら



でぶの勢いは止まらなくなる



これ通常に戻った時に
コロナでぶ状態のままだったら



やばーい



臣くんに戻れなくなる







いや。いいや
こうして健康でいられるんだもん



このままでも



でもそれは



私の広臣だから…ね!!!





臣くんは…





知ーらねー

"んた"ちゃん→←ただの臣ファン 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - ◎まる◎さん» わーん、◎まるさん◎ありがとです。そう言ってもらえて嬉し…泣ける…なんかね分かんないけど…とにかくありがと!私からたこチューをどうぞ(チュッ)(≧∀≦) (2020年5月14日 9時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - エモーい(//∇//)!何かじんわり来ました(T-T)やっぱり良いな…落ち着く…オアシス…。登坂さん家、forever(//∇//)! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとです!昨日よりは楽になりました!気まぐれ思いつき、毎回お付き合いほんと嬉しいよーけいちゃんさんも登坂さん家で待ってるよ(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ひろみさん» ひろみさん、ありがとです!ねーここまでずーっと愛されるなんて…まったくの私の願望です(≧∀≦)オアシスはちょいまってね!でも登坂さん家はいつでもオープン!梅酒とつまみ作ってお待ちしておりまーす(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 少しは楽になりましたか?思い付き、気まぐれ何でもどーんと受けますよ!昨日私はテーブルの角にほほをぶつけ悶絶していたら、桃太郎が(冷えピタ)もってきてはってくれました。それだけなのに子供の成長に涙です!やさぐれ梛ちゃんも思いやりのある子に育ってますね。 (2020年5月13日 9時) (レス) id: 69de15d501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2020年2月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。