検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:264,177 hit

パパとおみくん ページ17

「うーじ(りゅうじ)」
「おみくぅーん」
「がんたーん」
「けんていー」
「えりたん」
「なおとしゃんとなおきしゃーん」





最近ママがこれしか見せないから
もちろんパパのお仕事を知ってもらうためなんだけど


なぎは三代目が大好き


今日も2人で
夕飯を済ませ、お風呂も入って
パパが帰ってくるのを待ちながら


『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”』を鑑賞中


オープニングの曲が始まると
なぎはメンバーの名前を叫んでる


健ちゃんは"けんてい"で、リーダー2人はちゃんと"さん"付けなのは


笑っちゃうけど


テレビに釘付けになって


〜♪ J.S.B. ぶるー J.S.B. ぶるー J.S.B. ぶるー♪〜


分かるところだけを一緒に唄う



にしても
みんな若くて爽やかだー



隆二くんの「楽しんでますぅかー」に「いえーい」と答えるなぎ


その後の広臣の「盛り上がっていきまっしょ」にも「はーい」と手を上げる


が…



「ねぇなぎ
これはだれ?」



広臣を聞いてみると



「おみくん」


「ふーん」



そうだよ
おみくんで合ってんだよ


でも


テレビの横に飾ってある
家族3人写真の広臣を指して



「これはだれ?」


「パパ」


「じゃあこっちは?」



またライブ中の唄ってる広臣を指してみる



「それはおみくん」



やはり…


なぎの中では
パパ=おみくんではなく別人



「なぎはおみくん好き?」


「うんっ。しゅき
おみくんかっこいーから」


「じゃあパパは?」


「パパもかっこいー
でもおみくんのがかっこいー」


「そうなんだ」


「しょう
でもなぎはーがんたんがしゅき」



ははっ
そうだった


なぎは お家に来てくれる剛典が好きなんだよねー
そこは承知しているんだけれど…









そして
例のファンの子を舞台に上げて唄う『LOVE SONG』に「いいな〜」「ずるーい」なんて言ってると



「ただいま〜」



と帰ってくるダーリン


けど


なぎはうーじとおみくんに夢中でし・か・と


でそのまま


『旅立つまえに』『次の時代へ』をなぜか広臣も3人で見入ってしまい



「は〜ぁ
このころの広臣ってまじ爆イケだよねー
それが……」


「んだよ」



んな怒ったって
そんな分厚い身体にぷくぷくお顔に すべてがむっちむちになっちゃって


そればっかじゃないけど
最近のHIROOMI TOSAKAを見せてもなぎはパパって分かってないんだから


いつになったらそれが分かる時がくるんでしょうか


ねーおーみくん

お互い様 〜広臣〜→←仮病 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - ◎まる◎さん» わーん、◎まるさん◎ありがとです。そう言ってもらえて嬉し…泣ける…なんかね分かんないけど…とにかくありがと!私からたこチューをどうぞ(チュッ)(≧∀≦) (2020年5月14日 9時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - エモーい(//∇//)!何かじんわり来ました(T-T)やっぱり良いな…落ち着く…オアシス…。登坂さん家、forever(//∇//)! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとです!昨日よりは楽になりました!気まぐれ思いつき、毎回お付き合いほんと嬉しいよーけいちゃんさんも登坂さん家で待ってるよ(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ひろみさん» ひろみさん、ありがとです!ねーここまでずーっと愛されるなんて…まったくの私の願望です(≧∀≦)オアシスはちょいまってね!でも登坂さん家はいつでもオープン!梅酒とつまみ作ってお待ちしておりまーす(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 少しは楽になりましたか?思い付き、気まぐれ何でもどーんと受けますよ!昨日私はテーブルの角にほほをぶつけ悶絶していたら、桃太郎が(冷えピタ)もってきてはってくれました。それだけなのに子供の成長に涙です!やさぐれ梛ちゃんも思いやりのある子に育ってますね。 (2020年5月13日 9時) (レス) id: 69de15d501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2020年2月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。