検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:264,181 hit

仮病 〜広臣〜 ページ16










「……ま…ま…」





あっらー
なぎが起きてきちゃった



いつもは起こさないと起きない
寝坊助のくせに



せっかく朝の一発決めようと思ってたのに
えろAちゃん犯すつもりでいたのに



でも泣かないで偉いじゃん
やっぱ起きぬけはママだけど、それは仕方がない





で、Aママは、、、



急いでケバ女たちの名刺を、、、



どうするか俺見んのね



「捨てていいよ」


「うん…」



とか言いつつ
なぎの手の届かないレンジフードの上に置きやがった



そんなん取っといてどうすんだか
後でポイしとこ



















家族全員で着替えをしながら



「なぎ。今日はなぎの上履き買いに行こうねー
あしたスクールだもんねー」



Aがそう言ってもなぎは





「…………」





なんも答えない
それより





「なぎの上履きってこの前買ったばっかじゃなかった?」


「それがさ。もう小っちゃいの
なぎはどんどん大きくなんだもんねー」





それでなぎは、、、



俺見んの?




「ん?どした?なぎ」


「……ぽんぽん痛い…」



上目遣いで、お腹を押さえる



が……



最近こんな技を覚えたなぎ
嫌な時は仕込みが入る



Aはだまーって
そんななぎと俺を見てる



なるほど
なぎはスクールに行きたくないんだな



だから上履きもいらないのな





ただ月に数回のスクール
Aも俺も無理に行かせようとは思ってない



でも今まで楽しそうに行ってたのに
やはりいい子ちゃん演じてた?





「そっか、なぎぽんぽん痛いのか
かわいそうに」



そう言って抱っこして
なぎのお腹を摩ってやりながら



「なぎが痛いのパパのお手手にこーい」



で摩ってる手をわざとなぎの目の前に持っていって



「いたたたっ
なぎ、パパのお手手いい子いい子して」


「うん、いい子いい子」



なぎに手の甲を摩ってもらって



「はー痛くなくなった
なぎ、ありがと」


「うんっ」



これでご機嫌になったな



「じゃーあさー
お仕度してパパとママと一緒に歩いてパン屋さんに朝ご飯食べ行こうか」


「うんっ
なぎ。うしゃぎしゃんとアンパンマンのパン食べう〜」



ったくどこが腹痛かったんだか





でも、、、



またAの悩みの種が増えちゃったな



でもまだママと離すのはかわいそうなのかも



ただ、、、



Aママは



呑まなきゃやってらんねーになりそうで



臣パパ怖いよ

パパとおみくん→←危険な女 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - ◎まる◎さん» わーん、◎まるさん◎ありがとです。そう言ってもらえて嬉し…泣ける…なんかね分かんないけど…とにかくありがと!私からたこチューをどうぞ(チュッ)(≧∀≦) (2020年5月14日 9時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - エモーい(//∇//)!何かじんわり来ました(T-T)やっぱり良いな…落ち着く…オアシス…。登坂さん家、forever(//∇//)! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとです!昨日よりは楽になりました!気まぐれ思いつき、毎回お付き合いほんと嬉しいよーけいちゃんさんも登坂さん家で待ってるよ(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ひろみさん» ひろみさん、ありがとです!ねーここまでずーっと愛されるなんて…まったくの私の願望です(≧∀≦)オアシスはちょいまってね!でも登坂さん家はいつでもオープン!梅酒とつまみ作ってお待ちしておりまーす(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 少しは楽になりましたか?思い付き、気まぐれ何でもどーんと受けますよ!昨日私はテーブルの角にほほをぶつけ悶絶していたら、桃太郎が(冷えピタ)もってきてはってくれました。それだけなのに子供の成長に涙です!やさぐれ梛ちゃんも思いやりのある子に育ってますね。 (2020年5月13日 9時) (レス) id: 69de15d501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2020年2月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。