検索窓
今日:4 hit、昨日:76 hit、合計:885,957 hit

38日目 ページ41

「あれ?Aちゃんいなくない?」

及川先輩の声だ、

「席にご案内します。」

磯貝が先輩達を案内する。

ドアを背にして座っているので先輩たちは私に気が付いていないのだろう。

ここはギリギリまで振り向かないでいよう。

足音が横で止まる。

今!

「こんにちは、びっくりしましたか?」

案の定ぽかんとする4人。

磯貝は何事もなかったかのようにお皿を下げてくれた。

「ありがとうございます、

先輩達は座らないんですか?」

私が話しかけたことでやっと我に返ったらしく、それぞれ席につく。

座席は以下の通り

 私 花巻 松川
及川 岩泉 空席

はたから見たら逆ハーレムってやつかな。

「Aちゃんだよね?髪、どうしたの?」

私がメニューを渡すと及川先輩がそう聞いた。

「黒染めを落としました。

というか、なんで及川先輩と岩泉先輩がいるんですか?」

「午前中は松と買い物行ってたんだけど、及川に見つかって、」

隣の花巻先輩が申し訳なさそうに言う。

「そうだったんですか、」

先輩達はそれぞれお昼ご飯をオーダーする。

やっぱり、注文を取るのは磯貝なわけで、紅茶のおかわりをサービスしてくれるあたりイケメンだ。

「A、護衛の人たちはいないんだな、」

料理を持ってきた磯貝が私にだけ聞こえるように話しかける。

「隠れてもらってるの、街中でごつい人たち連れてたら目立つじゃん?

それに、今は烏間Aだから!」

磯貝と私がこそこそ話しているのが気に食わないのか及川先輩がわざとらしく咳払いをする。

「Aちゃんはアルバイト君みたいなのがタイプなの?」

「「え?」」

磯貝と顔を見合わせ、同時に笑いだす。

「磯貝が?確かにイケメンだけど、」

「Aはそういうのないよな、」

先輩達は頭の上に疑問符を浮かべている。

「じゃ、俺は戻るな、」

磯貝め、逃げたな。

39日目→←37日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1549人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 暗殺教室 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 赤葦落ちが良いです (2021年7月29日 18時) (レス) id: ff0a64030b (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - さうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。やっぱり、業君ですよね! (2021年1月8日 16時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
さう(プロフ) - めっちゃお話面白くて続きがたのしみです!落ちは業がいいです!ハイキューメンバーをモヤモヤさせて欲しい!! (2021年1月7日 1時) (レス) id: c9dfe6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - ママンさん» 主人公の概要は少しずつ明かしていこうと考えています。軽い設定はわかっていたほうが感情移入しやすいから始めに書くか悩みましたが、読者の方に色々考察して楽しんでほしくて説明はしていません。 (2020年12月31日 23時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - ろんどさん» それなぁぁぁぁ!!! (2020年12月28日 8時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よくいる乙ゲーマー | 作成日時:2018年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。