検索窓
今日:42 hit、昨日:96 hit、合計:886,335 hit

29日目 ページ30

ハーフのことはバレてしまったのでカラコンとまつげと眉毛を黒くするためのメイクはせずに部屋まで来てしまったがあの場にいなかった人もいる。

まあ、部活の人にばれるくらいならいいか。

ノックして部屋に入ると犯人達は正座をして畳の上で待っていた。

他の人たちは私の眼をみて驚いている。

「こんばんは、さっきぶりですね。」

少しドスの利いた声で言うとびっくと肩をあげる。

「フフッ、別に怒ってませんよ。」

そういうと及川先輩が顔をあげる。

「ほんと?」

「ええ、別に見られても恥ずかしくないくらいには鍛えてるので。」

私の肯定の言葉を聞き他も顔をあげる。

じゃあ質問大会の続きをしよう!という及川先輩の声でさっきはいなかったメンバーも加わて質問大会もとい、私への質問攻めが始まった。

(此処からは台本書きです。)

渡「Aさんはハーフなんですか?」

A「はい、普段はカラコンとメイクで隠しています、髪も黒染めしてます。」

国見「なんでハーフのこと隠してるの?」

A「ハーフで美人とか、目立つじゃあないですか。目立つの嫌なんで。」

国見「自分で美人っていう?」

A「え?違う?」

松川「まさか及川と同種じゃあないよな?」

及川「まっつん、それってどういうこと!?」

A「及川先輩と一緒にされるのは心外です。」

花巻「じゃあ恋愛歴はどうなんだ?」

A「恋愛歴ですか?

まあ、多いほうですけど、」

男はいっぱい落としてきたからね、

矢巾「まさか、彼氏持ちか?」

A「まさか、いませんよ。彼氏いない歴=年齢です。」

及川「??じゃあ好きな人は?」

岩泉「それは聞いたらだめだべよ」

A「恋愛感情の方でしたら今までで一人もいませんよ、」

逆に及川先輩はどうなんですかと返してこれ以上私へ質問が来るのを防いだ。

それから及川先輩の前の彼女の話とかこの前手紙をもらった時の話だとかを聞かされていい時間になったので部屋に戻った。

30日目→←28日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1549人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 暗殺教室 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 赤葦落ちが良いです (2021年7月29日 18時) (レス) id: ff0a64030b (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - さうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。やっぱり、業君ですよね! (2021年1月8日 16時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
さう(プロフ) - めっちゃお話面白くて続きがたのしみです!落ちは業がいいです!ハイキューメンバーをモヤモヤさせて欲しい!! (2021年1月7日 1時) (レス) id: c9dfe6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - ママンさん» 主人公の概要は少しずつ明かしていこうと考えています。軽い設定はわかっていたほうが感情移入しやすいから始めに書くか悩みましたが、読者の方に色々考察して楽しんでほしくて説明はしていません。 (2020年12月31日 23時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - ろんどさん» それなぁぁぁぁ!!! (2020年12月28日 8時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よくいる乙ゲーマー | 作成日時:2018年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。