検索窓
今日:24 hit、昨日:32 hit、合計:131,559 hit

9 ページ9

平野side

平「はぁっ、はぁっ…」



初めて発作が起こったのは、収録で大きなミスをしてしまった日の夜、自宅に帰った時だった。

家に着いた瞬間、突然息ができなくなり玄関で崩れた。

俺このまま…とさえ思ったくらい。


その日からそんなことが起こるようになり、睡眠も食事も取れなくなっていって精神的にかなり参っていた。

だから玄樹にバレてしまった時、焦りと同時にものすごく安心したのも覚えてる。



平「はぁはぁっ……げん…きっ…げほっ、ゴホゴホッ」

岩「しょお待ってて!すぐ行くから!」



震える手で玄樹に電話をして、今思えばなんて勝手だったんだろう。

でも玄樹は嫌な顔一つせず、すぐに駆けつけてくれた。



平「ゲホゲホッ」

岩「しょお大丈夫だよー。もう一人じゃないからね」



背中をさすってくれる手に何度感謝したかな。



平「…ごめんな…いつも…」

岩「何言ってんの。俺らメンバーでしょ?」

平「ありがと…」



それからは発作が起きてしんどい時、玄樹が常にそばにいてくれたっけ。
まぁさすがにソロ仕事の時は仕方ないけど。



岩「ねぇ、しょお」

平「ん?」

岩「やっぱりさ…」

平「…ごめん…まだ…」

岩「そっか…」



メンバーへ打ち明けるのをいつまでも先延ばしにする俺を、何も言わずに支えてくれた。






平「…みんな…ごめん…」

神「いや、俺も気づけなくてごめん…」

岸「俺も…」

高「ごめんね」



俺がもっと早く打ち明けていたら、メンバーを傷つけることはなかった。
玄樹が責められることも。
メンバーを信じられなかったのは、全て俺が弱いせい。



平「もっと早く打ち明けるべきだったんだ。俺が玄樹に頼んで内緒にしてもらってた。玄樹は何度も言おうって言ってくれたのに」

岩「しょお…」

平「みんな……ごめんなさい…。なのにこんなこと頼むの、おかしいってわかってる。調子いいってわかってる。でも……俺を、助けてほしい……」



さらにハスキーな絞り出した声で頭を下げた。



永「……内緒にしてたんは許せへん…けど…そんなん当たり前やろ」

平「え?」

岸「支えるに決まってんだろ!」

高「俺ら仲間でしょ!」

平「みんなっ…」



何で俺はみんなを信じなかったんだろう。

久々に円陣を組んで絆を再確認した。


みんな、ありがとう。


end
ーーーーーー
『パニック障害』編、完結です。

ティアラさん、いかがでしたか?

たくさんの評価とお気に入り、ありがとうございました(*^^*)

special day じんくん→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - みらいさん» よくわかりました!承知いたしましたありがとうございます(*^o^*)お話考えてみますね! (2021年12月12日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - はい!そんな感じに合ってます (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 晴はるさん、ダメですか? (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、いつもリクエストありがとうございます!確認なんですが、紫耀くんが紫耀くんのファンに誘拐されて暴行を受け、廉さんが心配して助けに行く、さらに紫耀くんを助けた廉さんも暴行を受け、病院に搬送されて海人さんが泣く…ってことであってますかね? (2021年12月12日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 紫耀くんは助けてましたが廉くんも含め誘拐し暴力してしまいますそして朝になってしまい心配する海人くん···マネージャーさんに電話をして病院に向かいいますそれで、2人がベッドに意識を失い、海人が泣いてしまうっていうものを見たいです! (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。