検索窓
今日:29 hit、昨日:49 hit、合計:131,387 hit

6 ページ47

平野side

平「…はぁっ、、やめっ…やだっ…」



毎日同じ夢を見る。

一人稽古をしているところにジャニーさんが現れて、「全然ダメだ」って、「がっかりだ」って言うんだ。



平『ジャニーさんっ、俺はっ、俺はっ…』

ジ『なんでユーをセンターにしたのかわからないよ』

平『そんな、、待ってよ!ジャニーさん待って!』



今日は、それだけを言い残して消えてしまった。



平「うっうっ、、ジャニーさ……ゔー…」



なんでこんな悪夢を見るんだろう。
舞台のプレッシャーが大きいんだろうけど、、
そのせいで寝不足だし、廉とは言い合いになって気まずくなっちゃって、全部俺が悪い。わかってる。



平「ジャニーさん……俺っ、どうしたらいいですか…」



問いかけても、何も返ってこないのに。



コンコン


平「…え」



今ノックの音がした?



コンコン
岩「しょお?」

平「…玄樹?」

高「しょお、開けてくれないかな?」

平「…海人?」



なんで?
だって今もう深夜2時。
とっくに2人も寝てるはずで。



岩「お願い」



カチャ


開けるつもりはなかったのに、勝手に足が動いていた。



高「しょお…」

平「な、に?」

岩「しょお、、」



そのまま玄樹に抱きしめられ、目元を拭われた。

そっか、俺、泣いてたんだった。



平「…なんで…」

高「それはこっちのセリフだよ。一人で何を抱えてるの?なんで俺らに相談してくれないの?」

平「いや…俺は…」

岩「話してほしいな」

平「いやっ、、俺はっ…」



グループを引っ張っていかないといけない立場で、海人よりも先輩だし、玄樹はパニック障害を患いながらも頑張ってる。
俺がしっかりしなきゃいけないのに、こんなこと…



平「ちがっ…、、はぁっ、ちっ…はぁはぁっ…」

高「えっ、しょお?」

平「はっはぁっ、、やめっ、、くるしっ…」



さすがに過呼吸にはならなかったのに、やばいと思った時にはもう遅かった。



岩「しょお大丈夫、落ち着いて」



玄樹がそっと背中をさすってくれる。



岩「ゆっくり、ゆっくりね」



しんどかったのが、玄樹のおかげで嘘のように楽になっていった。



高「しょお、大丈夫?」

平「うん、、ごめん…」



情けなかった。
すごく、、情けなかった。



平「おれっ…もう、、やだっ……ううっ…しんどぃっ…」

高「…ッ…」

岩「しょお…」



きっと自分が思っている以上に追い詰められてたんだ。
溢れ出した心を止めることは、もうできなかった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - みらいさん» よくわかりました!承知いたしましたありがとうございます(*^o^*)お話考えてみますね! (2021年12月12日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - はい!そんな感じに合ってます (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 晴はるさん、ダメですか? (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、いつもリクエストありがとうございます!確認なんですが、紫耀くんが紫耀くんのファンに誘拐されて暴行を受け、廉さんが心配して助けに行く、さらに紫耀くんを助けた廉さんも暴行を受け、病院に搬送されて海人さんが泣く…ってことであってますかね? (2021年12月12日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 紫耀くんは助けてましたが廉くんも含め誘拐し暴力してしまいますそして朝になってしまい心配する海人くん···マネージャーさんに電話をして病院に向かいいますそれで、2人がベッドに意識を失い、海人が泣いてしまうっていうものを見たいです! (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。