検索窓
今日:23 hit、昨日:49 hit、合計:131,381 hit

5 ページ5

高橋side

高「ねぇ、しょお知らない?」

永「またおらんの?トイレとかちゃうん?」

高「見たんだけどなぁ」



最近気がついたら紫耀がいなくなっている事が多い。

それはだいたい撮影前とか収録本番前とか。



神「なぁ、玄樹知らない?」

高「えっ、玄樹くんもいないの?」

神「そうなんだよ」

永「一緒にトイレちゃう?」

高「だーかーらー!トイレはもう見たんだってば!」

岸「なぁー、玄樹知らねー?」

神「…岸くん、今の一連聞いてなかったの?」

岸「え?」



岸くんのことは置いといて、2人していないなんて。


あれ、そういえば…



高「最近しょおがいなくなる時って、玄樹くんもいないよね?」

永「そういえば…そうかも…」

神「どういうことだろ」



気がつかなかったけど、そういえばそうだよね。



永「まぁまだ本番まで時間あるし、戻ってくるん待ってみよーや」

神「そうだね。トイレとかコンビニ行ってるだけなのかもしれないし」

岸「今日は新曲披露だもんな!緊張するわー!」

高「岸くんうるさいっ」



今日は新曲を初披露する日。
しかも生放送。

みんなくつろぎながらも内心緊張してる。
頑張らなきゃ!



今はとりあえず2人が戻ってくるのを待つことにした。







平野side

平「はぁ…はぁっ…けほっ…」

岩「少し落ち着いた?」

平「…うん」



本番の時間が迫るに連れ、心臓がバクバクして息が苦しくなった。

このままじゃみんなにバレてしまう。

そう思って楽屋を飛び出し、非常階段でうずくまっていると、いつの間にか玄樹がいて背中をさすってくれていた。



平「…ごめっ…」

岩「大丈夫。生放送だもんね。緊張しないわけないもん。俺もしてるし、岸くんなんてやばそうだったよ笑」

平「…だよな」



最近は本番前は毎回苦しくなって、前まではトイレにこもって一人で耐えたりしてたけど、玄樹が来てくれるようになって心がだいぶ軽くなった。
発作が治るのも早くなった。

発作が続くと結構体力奪われて本番キツくなっちゃうから。



平「そろそろ…戻らないと…」

岩「そうだね。無理しなくていいから動けるようになったら戻ろう」



少しの間背中をさすってもらって、かなり落ち着いたから一緒に楽屋へ戻った。



高「あっ戻ってきた!」

岸「どこ行ってたんだよー。みんなで探したんだからな」

平「あっ…トイレに。ごめん」

岩「ごめんね」

永「まぁ本番まだやしええけどさ」



なんとかバレずに済んだみたい。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - みらいさん» よくわかりました!承知いたしましたありがとうございます(*^o^*)お話考えてみますね! (2021年12月12日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - はい!そんな感じに合ってます (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 晴はるさん、ダメですか? (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、いつもリクエストありがとうございます!確認なんですが、紫耀くんが紫耀くんのファンに誘拐されて暴行を受け、廉さんが心配して助けに行く、さらに紫耀くんを助けた廉さんも暴行を受け、病院に搬送されて海人さんが泣く…ってことであってますかね? (2021年12月12日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 紫耀くんは助けてましたが廉くんも含め誘拐し暴力してしまいますそして朝になってしまい心配する海人くん···マネージャーさんに電話をして病院に向かいいますそれで、2人がベッドに意識を失い、海人が泣いてしまうっていうものを見たいです! (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。