占いツクール
検索窓
今日:360 hit、昨日:1,228 hit、合計:62,841 hit

ちびっこ紫耀5 ページ11

神宮寺side

神「みんな俺らのこと知ってる?」

ゆうたくん「だれぇー?」

岸「知らないかぁ。俺らもまだまだだな」

れんくん「しょーくんのぱぱ5にんもいるの?」

平「ちがうよ?ぼくのおにいちゃんたちなの」

げんきくん「そうなんだぁ」

平「みんなぼくのだからとっちゃだめだよ」

み「かいちゃんはみゆもなかいいもん!」

高「みゆちゃん可愛いっ…」



ちびっこたちの会話がもう可愛すぎる。

俺らって紫耀のだったんだ。
あー可愛い。



ゆうたくん「あっちであそぼ!」

平「うん!」



短い足でタタっと走っていった。



永「なんか…寂しいな」

岸「うん、ちょっとわかる。子どもが親元を去ったみたいな」

神「…ぷっ、なにそれ笑」

高「いつかしょおも俺らの元を…」

マ「みゆも俺の元を…ぐすっ…」



なんかしみじみしてるこの人たちはそっとしておこう。

岸くんがマネさんの背中をさすってあげてるよ。



永「マネさん、今日はありがとうございました。しょおのあんなに楽しそうな顔、久々に見れた気がします」

マ「いやいや、こちらこそ」

神「たしかにね。最近お留守番ばっかりだったし、仕事場に連れていっても楽屋で一人にさせること多くて、寂しい思いさせてたからね」

岸「ああ。そうだよな」



走り回る紫耀の楽しそうな笑顔にすごく安心した。



マ「またいつでもみゆ連れて行くから言ってよ」

高「マネさんありがとうございます!」

永「もうこんな時間か。しょおーそろそろ帰るでー」



日が暮れてきた頃、そろそろ切り上げようってことでみゆちゃんともバイバイした。



平「スー…スー…」

永「布団連れてくわ」

神「かなりはしゃいでたからね」



帰ってからの紫耀はもう爆睡。

車の中で廉にもたれて寝てしまって、家についてからも一度も起きない。

とりあえず廉と玄樹がお風呂に連れて行って、寝てるままの紫耀を抱えながら体や頭を洗ってお風呂は済ませた笑



岸「楽しそうだったな」

高「しょおちゃんよかったね。お友達できて」

永「せやな」



寝顔はなんとなくいつもより微笑んでるような気がして。
楽しかったんだなぁって嬉しくなった。



永「俺もそのまま寝るわ。おやすみー」

4「「おやすみ」」


いい夢見られてるといいな。


end
ーー
『ちびっこ紫耀』久々に書いてみました。

咄嗟に思いついた話だったので保育園に行くという謎の展開に笑、そして結構長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました^ ^

貧血→←ちびっこ紫耀4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» 感想ありがとうございます!めっちゃ豪華ですよねー!是非混ざりたい笑2人が羨ましいですよ(*^^*) (11時間前) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - 晴はるさん» 松潤さんの家で嵐5人揃っててホームパーティーな状況に居る2人いいなぁ〜   楽しいんでしょうね。想像しただけで自然と笑顔になってしまう!フフw (10月26日 20時) (レス) @page50 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» そう言っていただけると書いている甲斐があります٩(ˊᗜˋ*)و甘える紫耀くんを楽しんでください! (10月24日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - ニヤニヤが止まりません!!!紫耀くんが愛おしい! (10月24日 20時) (レス) @page48 id: a30233919d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (10月18日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。