占いツクール
検索窓
今日:950 hit、昨日:1,011 hit、合計:53,258 hit

2 ページ2

岸side

岸「しょうはカレーどう?」

平「…ん?あっ、うん、、おいしい…」



みんな喜んでくれてよかった。
頑張って作った甲斐があったってもんだ。



平「…ごほっ、、ごほごほ…」

神「しょう、大丈夫?」

平「…だいじょ、、、んっ、ゴホゴホゴホッ!!」

高「えっ!しょおっ?!」

岩「ちょっとっ!しょおっ、落ち着いて!」



紫耀が突然口を押えてむせ始め、俺らは慌てて駆けよった。
玄樹と廉が背中をさする。



平「げほっ…ゲホゲホっ…、くるしっ、、、」



器官に入ってしまったのか真っ赤な顔でめちゃくちゃ苦しそう…

どうしようっ…



神「れん、水持ってきた!」

永「さんきゅ!」



神が持ってきた水を廉が受け取って、何とか紫耀に飲ませようと試みるけど、むせている紫耀に飲ませるのは至難の業だった。



高「しょお、大丈夫だからね!」

平「げほげほげほっ、、、はあはあ…ゴホゴホっ…」



それから落ち着くまで背中をさすり続け、10分経ってようやく落ち着いた。



永「しょお、ゆっくりな」

平「(ゴクゴク)…はあ、、ごめっ…けほっ…」



咳で体力を使い果たした紫耀はもうぐったり。

とりあえずソファに連れて行って横にさせた。



岩「なんでいきなりむせたんだろうね」

神「特にしょうは話したりもしてなかったし…」



確かにそうだ。
俺らは話してたけど紫耀は静かだった。

なんでいきなり…



平「…岸くん」

岸「…え?」

平「…ごめんね。せっかくカレー作ってくれたのに。…。すごい美味しかったよ」

岸「しょう…」



さっきまで自分がしんどい目にあってたくせに、きっとまだしんどいだろうに、人への感謝の気持ちは忘れない。
それが紫耀なんだよな。

そういうところ、ほんとに尊敬するよ。



永「今日はもう休め。明日も朝から仕事やろ?」

平「うん、ごめん…そうする」



紫耀は「おやすみ」って小さく言うと、リビングを出て行った。



神「あいつ、大丈夫かな…」

高「うん…心配だよね」



俺の目の前には、一口くらいしか食べられていないカレー。

紫耀、ほとんど食べてない。

昔から紫耀は体調を崩すとご飯を食べなくなっちゃうから。
このまま悪い方にいかなきゃいいけど。



永「今週末にでも病院連れて行く」

岩「れん…。うん、そうだね。俺も賛成」

神「なんか嫌な予感もするし、それがいいね」



みんな同意して強くうなずいた。


でももうその判断が遅かったなんて、この時の俺らは知らない。

3→←〉誕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (10月18日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - 晴はるさん» 毎日毎日楽しみに更新待ってます!頑張って! (10月18日 18時) (レス) @page43 id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» カレカノ1周年さん、コメントありがとうございます!!タイトル褒められたの初めてでめちゃ嬉しいです(*^ω^*)これからも頑張っていきますので是非応援していただけると嬉しいです!!ありがとうございます(*≧∀≦*) (10月17日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - これからも晴はるさんの作品を応援してもいいですか!? (10月17日 20時) (レス) @page42 id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - 「俺らが紫耀を守るから」というタイトルに心を惹かれました!1から34まで一気読みしたのですが、とてもKing&princeのメンバーの仲の良さを感じることができて嬉しかったです!これからも40、50と目指して頑張ってください! (10月17日 20時) (レス) @page42 id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。