占いツクール
検索窓
今日:379 hit、昨日:1,228 hit、合計:62,860 hit

〉誕 ページ1

盒side

平「げほっ、、」

高「しょお風邪?」

平「いや、何でもない」



このところ、紫耀が時折こほこほと咳を漏らしている。

本人は何でもないって言うんだけど、そんなわけないと思うんだよね。
紫耀は大丈夫じゃなくても大丈夫っていう子だから。
ほんと困っちゃう。



永「あんまり咳続くようなら病院行きや」

平「大丈夫だって」

神「しょう、廉の言うことは聞いといた方が良いと思うよ」

岩「そうそう。あとで説教されるのはしょおなんだから」

平「…はぁ…はいはい」



紫耀もそのことはよーくわかってるからね。
現につい先日、熱があるのに俺らに隠して仕事して、挙句の果てにリハーサル中にぶっ倒れて廉からお説教をうけたばっかり。
紫耀ももうあんなのはご免でしょ。



平「わかってますよー」



この時はみんな「病院行けよー」くらいの軽い感じでいた。






平「こほっ、、ゴホゴホっ・・・」

岸「しょう、まだ風邪治んねーの?」

高「一週間前からずっと咳続いてるよね」

平「ごほっ・・・大丈夫だって、」



日に日に咳の回数が増え、今まではたまにこほこほやってるくらいだったのが今では打ち合わせ中や撮影中も咳をしてる。

こうなるとさすがに心配。



永「しょお、やっぱり病院行こうや」

神「そうだよ。熱出してからじゃ遅いんだし」

平「ほんとに大丈夫だって。熱も無いしだるさも無いし」

岩「でも・・・」



皆で説得しても相変わらず大丈夫の一点張り。
紫耀は病院が嫌いだから出来るだけ行きたくないらしいの。

でも体が弱いからしょっちゅうお世話になってはいるんだけどね。
行き過ぎてるから嫌いなのかな。



永「じゃあせめて夜は早よ寝ること」

平「うん」



それだけ約束して、その日は全員で撮影をこなした。






岸「メシできたぞ〜」

高「うわー!美味しそう!」

岩「いい匂い―♪」



今日の夕飯担当は岸君。
というより毎日ほぼ岸君笑

だって料理上手いのが岸君と紫耀だけだからさ、仕方ないんだよね。



永「いただきまーす」

高「いただきます!」



みんなで食卓に座り、岸君お手製カレーを頂く。



岩「おいしい」

神「結構スパイス効いてるね」

岸「昨日から仕込んでたからな!」

高「えっ!もうプロじゃん!」



みんなで食べるご飯はより一層美味しく感じる。



――
みなさま!34章に入りました!
また頑張っていきますので応援の程、よろしくお願いします(*^^*)

低評価は悲しいのでやめてね(>_<)!

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» 感想ありがとうございます!めっちゃ豪華ですよねー!是非混ざりたい笑2人が羨ましいですよ(*^^*) (10月27日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - 晴はるさん» 松潤さんの家で嵐5人揃っててホームパーティーな状況に居る2人いいなぁ〜   楽しいんでしょうね。想像しただけで自然と笑顔になってしまう!フフw (10月26日 20時) (レス) @page50 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» そう言っていただけると書いている甲斐があります٩(ˊᗜˋ*)و甘える紫耀くんを楽しんでください! (10月24日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - ニヤニヤが止まりません!!!紫耀くんが愛おしい! (10月24日 20時) (レス) @page48 id: a30233919d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (10月18日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。