検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:137,116 hit

5 ページ42

平野side

平「はぁ…」



2日振りの撮影。
今日は落ち着いたシーンが多かったおかげで順調に進んだけど、終わった瞬間にどっと力が抜けた。



体が重い。
ちょっと頭痛いな。



平「どこやったっけ…」



カバンをゴソゴソあさって薬を取り出した。
病院でもらった風邪薬。

念のため持ってきておいてよかった。
少しは楽になるかも。



ゴクッ

平「これでよし」



薬を飲み込んで、ソファでホッと一息。


早く帰らないとみんな心配するかな。
病み上がりだから無理すんなって全員からメッセージきてたしな笑

ほんと過保護なんだから。
でもみんなの気持ちが嬉しいけどね。



よっと腰を上げ、カバンを持って楽屋を後にした。

マネさん来られないって言ってたっけ。


スタッフさんが呼んでくださったタクシーに乗り、窓の外をよぎる街の明かりをボーッと眺めていた。








運「お客さん、着きましたよ」

平「…ふぇ?……あっ、すみません!ありがとうございました」



ガチ寝してた。

家の住所を言うわけにはいかないから、いつも近くの通りで降りるようにしてる。


今日もいつもの場所で降りて家までの真っ暗な道のりを歩く。


早く帰って横になりたいなー。
昨日あれだけ寝たのにまだ寝足りないのか俺の体よ。

寝るの大好きだからいま数日間オフできたらいくらでも寝てられると思う。



平「はぁ…」



ため息をついたら幸せが逃げるってよくママが言ってた。
俺最近つきまくってる…



5分ほど歩いて自宅に到着。

みんな揃ってるみたいで、入った瞬間にバタバタと足音が響いてきた。



永「しょお!大丈夫やったんか?!」

高「もうっ、連絡してよ!」

平「あっごめん」



メッセージに返事するの忘れてた…
そういえば電話も来てたっけ。



岸「俺らもう心配で心配で…」

平「みんなごめんね。でももう大丈夫だから安心して」

岩「よかったぁ…」

神「お風呂入って体ほぐしてきな」

平「うん、そうする」



みんなの優しさに感謝して、はぁーー…っと肩までお湯に浸かるとバシャバシャとお湯が溢れた。



平「つかれたぁ…」



オフっていいんだけど、少しでも休むと体が鈍って疲れやすくなるんだよね。
それもそれで困る。



平「…のぼせてきた」



お風呂から出たら、いつのまにか用意されている下着や部屋着。

ありがとみんな。


部屋着からはふわっと柔軟剤の香りがして、思わず笑みが溢れた。


俺、もっともっと頑張ろう。
みんなのためにも。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - るなさん» それは嬉しい!笑 また登場させてみますね(*^^*) (2021年7月29日 17時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 晴はるさん» 晴はるさんの作品に出てくるマネさん、結構好きなんです笑楽しみにしています! (2021年7月29日 2時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、いつもお読みいただきありがとうございます!マネさん看病をリクエストに入れてくださった方いなかったので意外でした笑 マネさんと廉さん看病でお話考えてみますね^ ^ (2021年7月28日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - あと上記に追加で、最初はマネさんだけに症状がバレてしまい、メンバーには隠している状態から、廉くんにバレてしまうようなシチュエーションだと嬉しいです。看病はマネさん、廉くん中心でお願いします! (2021年7月28日 16時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!リクエストなのですが、紫耀くんがストレスを溜めてしまい、不整脈の症状が出てしまう話をお願いしたいです。(胸の痛みや眩暈、軽い過呼吸など)他の症状と合わせていただいても大丈夫なので宜しくお願い致します! (2021年7月28日 16時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。