検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:137,096 hit

4 ページ33

岸side

看「付き添いの方は外でお待ちください!」

岸「はっはいっ!」



病院についてすぐ、医師の人たちが来て紫耀は治療室へと運ばれていった。


俺は一人廊下に残された。



岸「しょう…」



救急車の中でけいれんが起こることはなかったけど、意識がないままで目が開くことはなかった。

酸素マスクをつけられて、救急隊の方が声をかけていたけど何も変化はなくて。



大丈夫だよな?
何も…ないよな?



岸「…」



廉も前に救急車に乗ったとき、こんな気持ちでいたんだよなきっと。
そりゃあ倒れても仕方ないよ。



バタバタっ



神「岸くん!」

岸「あっみんな…」

高「しょおはっ?!」

岸「…なか」



治療室のすりガラスには、バタバタと忙しくなく動く看護師さんたちの影が見えた。



岩「しょお…」

高「しょおの様子は?」

岸「いや、、救急車の中でも何も変わらなかったよ…意識ないまま酸素マスクつけられて…」

高「…そっか」



紫耀はどうなるんだろうか。

原因は?

一体なんの病気?


知りたいことや疑問はたくさんあった。
けど今は、、とにかく怖い。
紫耀が消えてしまうんじゃないかっていう恐怖で体が震える。



永「しょお…」

岸「れん、、ごめんな」

永「え?」

岸「前、一人で救急車に乗せて。怖かったよな」

永「何言うてんねん…。優太やって乗ってくれたやん…ありがとな」

岸「ああ」



廉、顔色悪いな。
きっと紫耀のことが不安でたまらないんだろう。



岸「大丈夫だよきっと」

永「ああ」



治療が終わるまでの間、まだ朝なのに薄暗い廊下で静かに待った。

結局朝ごはん食べ損ねたけど、腹なんかすかなかった。



神「コーヒーでも買ってこようか…」

岩「そうだね」

神「みんな何がいい?」

岸「なんでもいいよ。ありがとな」

高「俺も…なんでもいい…」

神「れんは?」

永「俺は…いい…」



ずっと座ったままの廉はさらに顔色が良くない。



神「とりあえずなんか選んで買ってくるよ。玄樹、一緒に来てもらっていい?」

岩「うん」



神たちが買いに行ってくれてる間、俺と海人と廉だけ。



高「…れん」

永「…なに?」

高「…ううん」



廉の横に座った海人は廉の手に自分の手を重ねた。
海人なりに励まそうとしてるんだよな。



神「お待たせ」



神と俺がコーヒー、海人にココア、玄樹はミルクティー、廉にはビタミンドリンクを買ってきてくれて、喉がカラカラだった俺は一気にコーヒーを流し込んだ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - るなさん» それは嬉しい!笑 また登場させてみますね(*^^*) (2021年7月29日 17時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 晴はるさん» 晴はるさんの作品に出てくるマネさん、結構好きなんです笑楽しみにしています! (2021年7月29日 2時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、いつもお読みいただきありがとうございます!マネさん看病をリクエストに入れてくださった方いなかったので意外でした笑 マネさんと廉さん看病でお話考えてみますね^ ^ (2021年7月28日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - あと上記に追加で、最初はマネさんだけに症状がバレてしまい、メンバーには隠している状態から、廉くんにバレてしまうようなシチュエーションだと嬉しいです。看病はマネさん、廉くん中心でお願いします! (2021年7月28日 16時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!リクエストなのですが、紫耀くんがストレスを溜めてしまい、不整脈の症状が出てしまう話をお願いしたいです。(胸の痛みや眩暈、軽い過呼吸など)他の症状と合わせていただいても大丈夫なので宜しくお願い致します! (2021年7月28日 16時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。