検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:137,092 hit

6 ページ18

高橋side

永(はっ?!しょおが入院?!!)

高「もー…廉うるさいよぉ〜」

永(やってさっ!…えっ、なんでよっ?!」

高「あのね、さっきも言ったけど…」



紫耀は相葉くんが見てるって言ってくださって、俺はみんなに連絡をしに待合スペースまでやってきた。



ただ…それからが大変だったんだよね…



永(俺いますぐ帰る!!)

高「帰るってまだ明日まで仕事でしょ!しょおのことは任せて!」



神(しょうは?)

高「病室で寝てるよ。動けないし、手術までは絶対安静だから」



岩(ほんとに大丈夫なの?俺仕事ずらしてもらえると思うから帰るよ)

高「大丈夫。俺がついてるから玄樹くんは心配しないで。ね?」



岸(しょうは平気なのか?!手術って!)

高「平気ではないと思うけど、手術すれば大丈夫だと思うし。岸くんは仕事頑張ってきて。相葉くんもついててくれてるから」

岸(えっ?!相葉くん?!どういうことだよ?!)



一人一人への電話がそれはそれは大変で。
廉なんてずっと電話口で騒いでて、鼓膜破けるかと思ったよ。あと岸くんも。



高「はぁー…」



なんか疲れたからベンチで一休みして、のそのそと病室へ戻った。



ガラッ

高「遅くなりました」

相「全然。みんなはなんだって?」

高「それがもうー…うるさいのなんのって」

相「それだけみんな平野くんのこと心配してるんだよ」

平「いいメンバーです、ほんとに」

高「まぁね」



3人で和やかな雰囲気になったところで先生が入ってきて、早速明日手術らしい。
説明を受けて、俺はちんぷんかんぷんだったけど、相葉くんは経験があるからって色々聞いててすごく頼もしかった。

よかった、相葉くんがきてくださって。



高「しょお、頑張ろう」

平「…」

高「しょお?」

平「…えっ?」

高「頑張ろうね」

平「あっ、おう…」

高「?……あっ電話だ」



マネさんから電話。
慌てて病室を出て待合スペースに向かった。







平野side

平「…」

相「怖い?」

平「…え!」



ものすごく不安だった。
めちゃめちゃ怖かった。

でも海人の前で口や顔には出せなくて、ただ一人心の中で震えていた。

なのに、何でわかったのかな。



相「わかるよ、その気持ち」

平「…相葉くん」

相「怖いよね。俺も何度か手術してるから」

平「怖くて怖くて、たまらないんです」

相「そんなの当たり前。怖いに決まってるよ。誰だってね」

平「はい…」



成功するよな…
不安で心が押しつぶされそうだった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - るなさん» それは嬉しい!笑 また登場させてみますね(*^^*) (2021年7月29日 17時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 晴はるさん» 晴はるさんの作品に出てくるマネさん、結構好きなんです笑楽しみにしています! (2021年7月29日 2時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、いつもお読みいただきありがとうございます!マネさん看病をリクエストに入れてくださった方いなかったので意外でした笑 マネさんと廉さん看病でお話考えてみますね^ ^ (2021年7月28日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - あと上記に追加で、最初はマネさんだけに症状がバレてしまい、メンバーには隠している状態から、廉くんにバレてしまうようなシチュエーションだと嬉しいです。看病はマネさん、廉くん中心でお願いします! (2021年7月28日 16時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!リクエストなのですが、紫耀くんがストレスを溜めてしまい、不整脈の症状が出てしまう話をお願いしたいです。(胸の痛みや眩暈、軽い過呼吸など)他の症状と合わせていただいても大丈夫なので宜しくお願い致します! (2021年7月28日 16時) (レス) id: ddcbfb4f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。